愛媛県ベビーフォトスタジオ&ベビーマッサージ教室「ここねっこ」

愛媛県でベビーフォト撮影&ベビーマッサージ教室を開催中。県内出張可能。ベビー系資格取得もできます。おうちスタジオ・自宅教室で新しい道を!


テーマ:
愛媛県から全国へ!

赤ちゃんのファーストサイン・ベビーマッサージ資格取得スクール・教室の
シングルマザー講師、村山です。




2014年プレイバック!!


2014年、子どもと一緒に仕事をした1年であったと同時に

子どもと一緒に県外出張に恵まれた1年でもありました。




今年も、子連れ・単身含めて
計18回もの県外出張をさせて頂きました。




シングルマザーとして経営力を高めるために広島へ



さいたまスマイルウーマンフェスタに向けた会議で埼玉県へ

image





高松にも・・・

image





東京にも

image





ファーストサインが楽しすぎて・・・愛知県にも

image





子どもを言い訳にしたくないから・・・再び大阪へ

image




チャレンジが楽しすぎて・・・再び東京へ

image





シングルマザーだからこそ・・・4回目の大阪へ

image




年々、県外への出張率が多くなってきています。


近い将来
47都道府県制覇の1年がやってくるかもしれません(笑)




私は、この仕事を始めるまでは

愛媛県から出たのは、人生で数回だけの
行動範囲の狭い女だったんです。


それが、
こんな自分がいたんだ!って
新しい自分が見つかる楽しさと幸せ


あなたにも、
あるはずですよ!!


今以上の楽しさと幸せに囲まれた
新しい自分が



2015年、一緒にスタートを切りませんか?


開業2年で、600組以上のママに選んで頂いています!
首都圏でも講師経験あり。全国出張致します。
実績松山No1


1月レッスンのご案内



ママの価値が高まる!子どもと一緒に自宅教室の先生
ベビーマッサージ・赤ちゃんのファーストサインの資格を取って
お子様と一緒に自宅で先生の仕事!



ここねっこ問い合わせ

ロイヤルセラピスト協会指定スクール ここねっこ
村山 舞衣子
HP http://rta-kokonekko.com
【所在地】松山市朝生田町1丁目10-7-301
【℡】089-906-5974
【mail】 kokonekko.1219@gmail.com
携帯アドレスからのお問い合わせはこちらから

RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ベビーフォトグラファー・ベビマ講師|村山舞衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。