愛媛県ベビーフォトスタジオ&ベビーマッサージ教室「ここねっこ」

愛媛県でベビーフォト撮影&ベビーマッサージ教室を開催中。県内出張可能。ベビー系資格取得もできます。おうちスタジオ・自宅教室で新しい道を!

愛媛県松山市 宇和島市で
育児にもっと自信がついて輝くママが増えています!

赤ちゃんのファーストサイン・ベビーマッサージの
資格取得スクール&教室のシングルマザー講師の村山です。



一気に冷えましたね。

体調崩されていませんか?



暑い夏も終わり、日差しもやわらいで

ホッと一息…でしょうか。



日向ぼっこが、心地よくなりますね(笑)


{1DB71864-CDFB-40D8-AA1C-2A698F5A359D:01}


お子様と一緒に

日中は、日向を探して過ごす時間も増えるのではないでしょうか。


ママは、化粧下地にUVケアを…

では、お子様は??



冬でも紫外線は大敵です。


カサカサ度合いが増すこの時期に

紫外線は、お子様のお肌ににとって大切なものを奪ってしまうのです。

{6D6B0F3C-4006-4EF1-8CA2-AE3BBD84B065:01}

冬でも日焼けします。


肌の色が黒くなる…以上に
大変なことに…。


夏だけでなく
冬のUVケア、考えてみませんか?


ピッタリのベビースキンケア教室をご用意しております。


夏に日焼け止めクリームを買いそびれたママにもピッタリドキドキ

お子様のお肌に合わせた優しい日焼け止めクリームも付いています。


●「冬もUVケアって必要?赤ちゃんへの紫外線対策講座」 11/12(水) 13時~

(赤ちゃんだって日差しはつらい。娘0才)


当スクールのベビースキンケア教室は、

0歳から小学生の親子様に、ご参加頂けます。


お好きなテーマを3回選んでご受講頂けます。

男の子ママ向けデリケートゾーンケア講座

お風呂嫌いから大好きに!お風呂での洗い方講座

カサカサ肌からプルプル肌へ赤ちゃんの保湿

*子どものスキンケア剤の嘘・ほんと講座

妊婦さん向けマタニティスキンケア講座


以上から、初回日以降はお好きなテーマをお好きな日時でご利用頂けます。


ベビースキンケア教室の詳細はこちらをご覧ください。


RTA指定スクール ここねっこ 

開業2年で、600組以上のママに選んで頂いています!
首都圏でも講師経験あり。
実績松山No1




赤ちゃんとママの心に寄り添う先生に!
もっと、子どもを伸ばすママになれます!

子どもと一緒に自宅でお仕事をするなら


ベビー系資格取得養成講座

2015年4月四国で受験できます!



お問い合わせ
RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ

松山市 宇和島市 西条市 東温市 砥部町 松前町
伊予市 内子町 大洲市 西予市 
四国中央市 
久万高原町 四万十市 高松市にて活動中 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ベビーフォトグラファー・ベビマ講師|村山舞衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。