愛媛県ベビーフォトスタジオ&ベビーマッサージ教室「ここねっこ」

愛媛県でベビーフォト撮影&ベビーマッサージ教室を開催中。県内出張可能。ベビー系資格取得もできます。おうちスタジオ・自宅教室で新しい道を!

赤ちゃんのスキンケアなら
娘のアトピー育児経験者、ここねっこへお越し下さい!


昨日、こちらが発表されました。


ベビースキンケア講座でも
保湿の大切さをお伝えしています。


どうして、保湿が大切なのか…


保湿剤で、なぜアトピー予防になるのか…


深くじっくり知って頂けます!





我が家も娘が0歳からアトピー発症。


「赤ちゃんには、スキンケア剤は必要ない」
そんな言葉を信じていました…。


見事、全身真っ赤に、アトピーの大火事発生…。

それから6年、泣いたり笑ったりのアトピーとの闘い。


6年前の自分に言いたいです…
おバカ!!…と(笑)


{F3EA3B4D-88A7-41D1-A2F4-2C6622A7D844:01}



タッチケアスペシャリストを目指し
ベビースキンケア養成講座を勉強したのは娘のため!でした。



もちろん、7歳になる娘。
アトピーの完治はしていません。

今の時期、やっぱり出ちゃいます。



ですが、きちんとしたケアをしていることで、
格段に症状が軽いんです。



アトピーは、本人も親も辛いです。

一晩中、掻きむしられ
一晩中、掻かないようにさすり続けて…
朝を迎えた日には、気が狂いそうになった事がありました。




赤ちゃん時期から、スキンケア…大切です!!




深くじっくり知って頂けるここねっこの

お好きなテーマを3回選んでご参加頂ける
かゆいところに手が届く教室です(笑)


男の子ママは、9日開催のデリケートゾーンケアからのご参加をお勧め致します。残席僅か



各講座3名様限定です。
お申し込みはお早めにドキドキ



もみじ赤ちゃんとママの笑顔を増やす自宅で仕事


もみじここねっこ10月教室のご案内もみじ

ベビーマッサージ

ファーストサイン  追加教室UP!


ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室&資格取得スクール

RTA指定スクール ここねっこ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ベビーフォトグラファー・ベビマ講師|村山舞衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。