愛媛県ベビーフォトスタジオ&ベビーマッサージ教室「ここねっこ」

愛媛県でベビーフォト撮影&ベビーマッサージ教室を開催中。県内出張可能。ベビー系資格取得もできます。おうちスタジオ・自宅教室で新しい道を!


テーマ:
ベビーマッサージ教室




ピアノ教室や、学習教室などは
市内や町内にたくさんあって
お子さんに合った先生を選んで通う事ができます。



ベビーマッサージ教室も
赤ちゃんとママがリラックスして自然体でいられるように、
教室や先生を選べるんですドキドキ



{2854CD50-9BFE-4C2A-B020-5044E74D179A:01}


ですが
愛媛は、まだまだ教室が少ないので…


選びたくても選べない…。
そんな地域もございます。




{3C103A93-6B6D-4227-B4AB-17BEEF6D9657:01}


こんな風に母子が見つめあって笑顔が溢れる場所。


{F5E70FCA-CCE5-4924-B0CA-F6EBD48D9340:01}





もっともっと
親子コミュニケーション教室が
愛媛でも活性化されたら素敵ですドキドキ



教室の後、
赤ちゃんたちの笑顔って可愛いんです。



{E4C3A843-211D-416A-A0B5-42161A2A9362:01}


ママとコミュニケーションが取れて
嬉しいんです!




最近、南予での仕事が続いていますが
自分が、シングルマザーであると告白すると


「えー?ベビーマッサージの先生で
生計立てれるんですか!?」
という声を頂きます。



ベビーマッサージ教室

保育士や看護師じゃないとできない…?
主婦の片手間の趣味でやっている…?


どちらも違います。



普通のママでも、仕事として成り立つのが

ロイヤルセラピスト協会のベビー系講座の
講師なんです。


{4714E727-9CD4-4699-8C38-F3C29ABC18CC:01}


赤ちゃんが大好きドキドキ
子どもが小さくても仕事がしたいドキドキ


そんな想いを叶えられる場所があります。



私も、フルタイムの正職員から転職致しました。


{BDC29DCF-DCA9-4BC6-ADE9-D9363690EA60:01}
{433874BE-873F-447F-87B6-C6C05B4EA30C:01}

「せんせ~」って、
こんな笑顔を毎日見れるなんて…(まだ、先生って言えないけど、気持ちが伝わります!)



私は幸せ者です(笑)



ベビーマッサージの資格って?
詳細はホームページをご覧ください。



9月から勉強を始められたい方は

今月中にお問い合わせ頂きますと
日程をお取りしやすく
年明け~春には、ベビーマッサージ教室の先生になれるよう、
しっかりお手伝いさせて頂きます!




ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室&資格取得スクール

RTA指定スクール ここねっこ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ベビーフォトグラファー・ベビマ講師|村山舞衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。