愛媛県ベビーフォトスタジオ&ベビーマッサージ教室「ここねっこ」

愛媛県でベビーフォト撮影&ベビーマッサージ教室を開催中。県内出張可能。ベビー系資格取得もできます。おうちスタジオ・自宅教室で新しい道を!


当スクールが所属しているロイヤルセラピスト協会は
定期的に、皮膚科の学会や総会に参加し
常に、最新の皮膚医学を学んでいます。

そして、この春
ベビースキンケア講座はテキスト改訂。

常に正しい知識を
ママと赤ちゃんにお届けするために!


最新の
赤ちゃんのためのベビースキンケアが学べます!



また、
ベビーマッサージの資格取得をお考えの方に・・


ベビーマッサージ講座+ベビースキンケア講座のダブル受講をオススメ致します。


二つの資格を取得すると・・・


ベビーマッサージ教室だけでなく

妊婦さんへのマタニティスキンケア講座
赤ちゃんから思春期前までのお子様と母親を対象に
スキンケアの3本柱や、
デリケートゾーンケアの講座など
教室の幅が広がります!


ベビーマッサージ資格だけの教室よりも
両方の資格を持っている教室が大人気なんです
その理由は・・・?




今から始めれば、
10月は松山市で両資格の受験ができます!


年内に、自宅教室開始できます!!





ベビーマッサージ教室のほとんどない今治市
ベビースキンケア資格を持っている講師は、まだいません!



今治市の子育て中のママがもっと輝ける場所があります。



フルタイム、パートタイムでの働くライフスタイルに疑問をお持ちの方。

お子様と一緒に、
家でできる仕事がしたい!とお考えの方。


講師として、講座を開催する楽しさ、
少しのぞいてみませんか?



今治市で開催決定


ベビースキンケア初級講座

【日時】 5/23(金) 11時~15時

【受講料】 17,000円(税込) 

【内容】
・赤ちゃんのお肌について
・どんなスキンケアが必要なの?
・アトピーって?
・化粧品の「オーガニック」「無添加」「石けん」って、何が良いの?
・タッチケアの大切さ

間違いだらけのスキンケア、
あふれる情報、いったい何を信じればいいの?
そうお思いの方も多いのでは?

特に皮膚トラブルの多い赤ちゃんの肌を深く学ぶ日本初めての講座です。
アトピー、アレルギー、ステロイド、オーガニックコスメに関する誤解など、
目からうろこが落ちることでしょう。
赤ちゃんのお肌について学ぶということは、大人が正しいスキンケア知識を身につける最短距離でもあります。

●受講料金(17,000円)に含まれるものテキスト、ベビースキンケア剤

【募集締め切り】 5/16(金)

【会場】  愛媛県今治市東門町  

【ご予約先】 
RTA指定スクール ここねっこ
認定講師 村山 舞衣子

tel 
089-906-5974
mail kokonekko.1219@gmail.com

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケアの資格取得
仕事と育児と家事、上手に回る在宅ワークの人気NO1
プロ養成講座5月開始生様募集 

5月の教室・講座について
 

RTA指定スクール ここねっこ
認定講師 村山 舞衣子

tel 
089-906-5974

mail kokonekko.1219@gmail.com
HPhttp://rta-kokonekko.com


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ベビーフォトグラファー・ベビマ講師|村山舞衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。