愛媛県ベビーフォトスタジオ&ベビーマッサージ教室「ここねっこ」

愛媛県でベビーフォト撮影&ベビーマッサージ教室を開催中。県内出張可能。ベビー系資格取得もできます。おうちスタジオ・自宅教室で新しい道を!


テーマ:

ママ雑誌の nina’s5月号
ご覧になられた方いらっしゃいますか?

 

「在宅ワークの始め方」コーナーに

RTA指定スクールとして私が所属させて頂いています
ロイヤルセラピスト協会が


「子育てと仕事を両立するコツは「自宅で仕事」にありました」


「開業しやすいと人気のベビーマッサージ!」

「誰でもプロになれる時代!」

「仕事の幅は広がっています!」




では、なぜ
ベビーマッサージ=ロイヤルセラピスト協会がクローズアップされているのか?



資格取得後も
個人事業主として必要な確定申告など会計の知識だったり
経営に関するセミナーなどがあったり
取った資格のブラッシュアップを行ったり

なにより・・

ママが主役なんです。


協会の理事長も、ママ
理事会メンバーは全国で、普通に生きているママ(笑)



先日の
松山市での統一認定試験

「地元でやりたい!」そんな気持ちで
動いたママたちの力で開催。



前職でWEBの知識に長けているママは
協会のWEBコンサルタント業務を・・・。
HPだって、1日の講座内でちゃんとしっかりしたものをつくることができるようになりました。


赤ちゃんに使うオイルだって
最高品質の物を安定供給するために
アルゼンチンの農場と専属契約までされています。


年に一度海外研修まであります。


ママだからって、子供を言い訳に学ぶ機会を逃したくない!
子連れでお仕事だって可能です。


協会員の
あったらいいな
ここはしっかりしていないと!をどんどん実現できるんです。



そして、
シングルマザー


このお仕事で、
子どもを育てて、人生も楽しんで、贅沢もしちゃう!を実現



雑誌で見て
嬉しくなると同時に興奮致しました!



だって、
時代は
自宅でお仕事





ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケアの資格取得
自宅でお仕事するなら、安心して学んで、しっかり開業できるよう指導できる
RTA指定スクールの当スクールにお任せください。

プロ養成講座4月開始生様募集 




ベビーマッサージ・ファーストサイン初級講座4月開催日のお知らせ
資格取得が気になるけど、先生ってどんな人?
ベビー系講座ってどんなもの?
気になるなら、まずはこちらの講座で


4月5月教室 募集中
ポカポカで、お出かけ日和。
はじめてのお出かけは、ここねっこのベビー教室へ




RTA指定スクール ここねっこ
認定講師 村山 舞衣子

tel 
089-906-5974

mail kokonekko.1219@gmail.com

HPhttp://rta-kokonekko.com

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ベビーフォトグラファー・ベビマ講師|村山舞衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。