愛媛県ベビーフォトスタジオ&ベビーマッサージ教室「ここねっこ」

愛媛県でベビーフォト撮影&ベビーマッサージ教室を開催中。県内出張可能。ベビー系資格取得もできます。おうちスタジオ・自宅教室で新しい道を!


テーマ:
6月から、
WEBのお勉強をしていました。

とあるセミナーに参加してラブラブ

色んな職種の方とお会いしましたラブラブ


パソコン初心者の私。

初心者むけのWEBセミナー
オンリーワンを目指す起業家セラピストさん向け。


知らないWEBのことを
一つ一つ理解できました。

こんなやり方があるんだ~

こうしたらいいんだ~


パソコン苦手意識があったんですが、

私、元々こういうの好きなのかも!?

楽しいかも~~ドキドキ


という
気分にしてくれました(笑)

記号にしか見えないものも
少し意味が分かると
楽しい音譜


中学生の時、放送部だった私。

一番好きな作業は、
地味だけど、一番重要な役割を持つ
編集作業でした得意げ

WEBのカスタマイズ的なことって
編集作業。

いつか、自分でHP作れちゃうかも~~(笑)

一度は、自分で何でもやってみたい。
無理だと思ったときの、引き際も早いですが・・・。


山口さん
ありがとうございましたニコニコ


花赤ちゃんとママのこころとからだのねっこづくり
ベビーマッサージ教室 ここねっこ

お教室の料金は→こちら

1日4時間で 履歴書にも書ける
プチセラピストになろう♪→こちら

ベビーマッサージのプロ
資格取得なら→こちら

連絡先→お電話はこちら!

メールはこちら


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ベビーフォトグラファー・ベビマ講師|村山舞衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「●ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。