2017-04-29 10:05:21

誕生日には、歌を!

テーマ:ブログ

おはよーございまする、心音です。

image

早起きして、わくわくしている心音さん、
お散歩して、さらにわくわくが増してます。

え、何故かって!?

実はねー、


縁あって、まさかの誕生日当日(5/22)
ライブに参加できることになりました!


いえーい!!(=´∀`)人(´∀`=)

しかも今回は、
ユニットではなく、ひとりで参加!
大丈夫かしら、私。( ̄▽ ̄)

新しく歳をとる日に、
なんかどーしもチャレンジしたくて、
そうしたら!
たまたまお声をかけていただけました。


これも何かの縁だ!!ということで、

平日ですが、歌います。

アットホームなライブハウス。
ほんっとに近距離で、目の前で歌う感じだから
今からキンチョーしている心音です。

そしてこの日は、
昭和歌謡ジャズアレンジDay!!

らしいので、

今までとは違うレパートリーになるかと。

新鮮でしょ。これもまた。
遊びに来てネーーー!!!(*^^*)


「昭和名曲 楽やセッション!」
Bob斉藤(Sax)&照本史(Key,Vo) 
ゲスト 
宮城智子(Vo)・佐藤誠(Vo)・佐々木心音(Vo)

5月22日(月)
19時オープン 19時半スタート
チャージ¥1,000 (ドリンク別)
@ 楽や (高円寺駅 北口 から徒歩3分)

http://www.luck-ya.com/


私以外にも素敵なボーカルとバンドさんがいます〜
ご飯も美味しいライブハウスです。

うふふふ、たのしみー!!!!


そんな心音は、
珍しくワインをちびちび頂く。

image

そんな日も良いね。




そんではー!!本日も、

「お返事はココネ」スタート( ´ ▽ ` )ノ


13 ■ピョン7さん
無題

質問疑問・感想って言われても、書きたい事は1つだけ!!
心音 大好き♪(≧∇≦)

ちなみに蕎麦 旨いよね♪

うどん と 蕎麦、どっちが好き?
・・・これは質問だよね!

私は うどんカナ?甲乙つけがたい。
image




14 ■レガさん
無題

ショートでも
十分に色気出てると
思うけどなあ(^ω^)

まあロングにすれば
色気倍増は
間違いなしだけど
なんて(≧∇≦)

心音ちゃんは
自分が思っているより
ずっと色っぽいよ(*´∇`*)


本題の質問なんだけど

MOMOの
活動がどうなっているのかなと!?
アルバム制作とか
ライヴの予定とか
あれば教えて欲しいです(^ω^)
ロックな心音ちゃん
最高なんで( ̄▽ ̄)b


心音ちゃん
多忙だと思うけど
今年も活躍
影ながら応援してます(`ー´ゞ-☆
image




15 ■グリーンマンさん
なつい

おぉ、なんかなつい。お返事はココね。
前の時も返事もらった気が。
さて、何聞こうかなw 音楽活動もされてる心音さんですが、愛知でライブなんぞをする予定は? また、オファーしたら呼べるかなぁ
image


 

 


16 ■yama07kさん
いつも可愛い心音さんへ

5年くらい前からFB で繋がらせてもらって、今は頻繁ではないけど、たまに覗かせてもらってます。心音さんの更なる活躍を祈念します。無理せずいつまでも、貴女らしくいてくださいね(^^)
image

 




17 ■19660612booさん
こんばんは。

こりゃあ読んどきなさい!っていう本や、
こりゃあ見ときなさい!っていう映画を
ぜひとも教えて下さい!!
image

 

 


18 ■タッチさん
はじめましてぇい!

ウシジマくん見てから
大っっ好きです‼︎
image

 




19 ■もうひとりの僕さん
心音ちゃん依存頼

悩んだ時、上手くいかないことがあった時、疲れたって感じた時。
元気が欲しい時は、心音ちゃんのDVDを見るのが昔からの癖になってます。
この癖がいつまで経っても抜けません。
完全に心音ジャンキーのようです。

力が欲しくなると、心音ちゃんに頼ってしまうのはこれからもずっとそうしていていいのかな?
image

佐々木心音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

23 ■無題

お誕生日おめでとうございます。
ライブ行けなくてごめんなさい。

22 ■こんばんは~(=^ェ^=)

お誕生日おめでとうございます(=^ェ^=)
素敵な年になりますように

21 ■おめでとうございます\(^o^)/

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
今日から始まる1年も思い出の絶えない年になりますよう応援し続けます\(^o^)/

20 ■Happy Birthdayヽ(^○^)ノ

心音ちゃん
お誕生日おめでとうございますヽ(^○^)ノ

夏女にふさわしいぐらい
今日は夏日になりそうですね(*^▽^*)

今夜のライブおもいっきり楽しんで来てねv(・∀・*)
また1年心音ちゃんらしく
素晴らしい1年になるようにヽ(^○^)ノ

19 ■無題

お誕生日おめでとう。
今日のライブ楽しんで下さい。

18 ■5月22日になりまして♪

今日も夏日に成るみたい(*^-^*)
夏好きにはたまりませんな。

で、お誕生日おめでとうございます、です。

ココさんにとって良き一日になることを希望します。
いい時を過ごしてくださいな( ^o^)ノ☆

17 ■おめでとうございます\(^o^)/

お誕生日おめでとうございます。
店閉める訳にいかないので、ごめんなさいだけど。
バースデーライブ頑張って下さい!

16 ■無題

遅くなってしまいましたがおめでとうございます。

15 ■無題

初めまして(^^)映画スキマスキを見て初めて知りました。僕と同じ歳なんで頑張って欲しいと思い、ついコメントしてしまいました(^_^)これからも応援したいと思いますので頑張ってくださいね!

14 ■遅くなりましたが・・・

ブログの更新遅いよ!ってツッコミのコメントしようと思ったら、
俺の方がよっぽど遅かったです。
季節は桜も散ってつつじロックです!
バースデーライブ頑張ってください。

13 ■はじめまして!

心音さん、こんにちは\(^o^)/
わたしは映画『トーキョートライブ』を観て
心音さんのファンになりました♪

可愛くてセクシーで綺麗で…
大好きです(*^^*)❣️
もうすぐ誕生日なんですね!!

ライブ行きたかったです(;_;)
これからもがんばってください!
応援してます(o^O^o)

12 ■起きてすぐ

検索してましたー 物凄い

11 ■はじめまして

昨晩、何の気なしに(失礼な表現だったらすいません)フィギュアなあなたを見ました。
あれ?この子知ってる!って思ったら、ウシジマくんで拝見しました。
どちらも惹かれる演技をありがとうございました!素敵でした!

10 ■無題

おはようございます(*´∀`)ノ

ただいま二日酔いで
ございます(笑)(。-∀-)

心音ちゃん
今度はソロで歌うのね(* ̄∇ ̄*)

CO906.やMOMOとは
また違う心音ちゃんの
魅力出るだろうなあ(^ω^)
お返事本当に
ありがとうね(*´∇`*)

9 ■(T_T)

場所も知ってる店だし行きたいけど平日はどうしても仕事休めない…(T_T)

8 ■こんばんわ♪

なんとお誕生日の日にライブが決まったのですね。サプライズではないですかぁ。おめでとうございます。

お一人でライブに参加されるのは初めてなのかな?

7 ■心音さん、こんばんは!

おめでとうございます!

うらやましいので、

幸せのおすそ分けしてくださいっ!!

6 ■無題

こんにちは
歌頑張ってね

P.S. 今日もブログを更新しまして
昨日も更新しました
動画をアップしました
是非見に来てくださいお願いします

5 ■そうかあ。誕生日。

心音さん。
ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。

誕生日に会えるなんて。
何とか頑張って行きたいと。

それまでお互いに体調に気を
つけましょうね。

4 ■無題

良かったですね。
行けたら行きたいです。

3 ■誕生日ライブ

聴きに行ければ良いなぁ、と思っています。
最近は思ったような行動がとれないので絶対とは言えませんが…。

2 ■心音ちゃんおはよぉ(^o^)/

誕生日当日のライブかぁ~。行きたいなぁ~。

月曜日の夜やから行きたいけど行けないなか(T_T)
土日休みの後の2日間の休暇は取れない(>_<)
昼間なら1日だけの有休ですむから必ず行くよ!って宣言するんやけどね(^_^;)
あぁ~近くに住んでたらなぁ。
レアなライブに行けるのに(T_T)


休日のCO906.のライブはあるのかな?

1 ■お誕生日

おめでとうございます
歌頑張ってください( ^ω^ )

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース