2017-02-21 18:39:57

桜を待ちわびて

テーマ:ブログ

 もうすぐ春の予感。

 
早よ!!春よ、早よ!!
 
と、「桜人」というオリジナル曲も
 
{2AE11751-774E-4705-B21A-D54F829FD7A9:01}

歌ってきました。陽気な親子です。
私たち親子をずーっと応援してくださっている方のあたたかい絆のイベント、
「愛♡想い〜not at all alone〜」
 
たくさんたくさん歌って、喋って、
 
しかも念願の!
主催の古江さんと私たちCO906.のコラボ!
{7F21BDB0-C1CF-4811-8A83-8DD2E15BF180:01}
 
{759F6FAA-0D55-41F8-8C69-F3E1F53697E9:01}

 

幸せなひと時でした。
 
このひと時を共有した方にしかわからない話と
アクシデントもありますが、
 
今も親子で楽しく歌ってます。
 
 
しかもこの日は、
それぞれ弾き語りのリクエストをしていただき
 
恐ろしくも嬉しいこのリクエストに、
ホクホクしながら挑みました。
 
{A5060510-D82E-419A-8AD5-845EDE7B6E9E:01}
 
誰かが笑うから、また誰かが笑顔になる。
 
誰かが泣くから、また誰かが涙する。
 
伝わっていくんだなあって。
 
笑顔は笑顔を呼んでくるんだなあって。
 
そう感じたイベントでした。
 
 
みんな、ありがとう(^^)
 
そして主催の古江さんご夫婦、
本当にありがとうございます!
 
リベンジよろしくお願いしますー笑
 
{1CA78DCD-014C-4062-9D82-8E2C498696B9:01}



ということで、お返事はここネ!
続きのお返事返しでする。

 

 

 

4 ALOHAさん

■無題

①今までにした、仕事で一番大変だった仕事は、なんですか?
②心音さんが、目標にしている人は誰ですか?
③もし良ければ、今のスリーサイズと体重教えてください☆
④特技を教えてください☆ 
⑤みんなに理解されない自分だけのこだわりってありますか?

写真の蕎麦は何蕎麦ですか?
味は旨いですか?

 

 
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

佐々木心音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

7 ■それって。

もしかして、俺の歌?なんちゃって( ・∇・)
どうも。
自意識過剰です。


温かいイベントだったんですね!
あの日、蕎麦届けようと会場の前まで行ったんだけど、
何か場違いかなと思って、持って帰っちゃった。
扉を開ける勇気なかった。
お届けすれば良かったね・・・・

6 ■こんばんわ♪

イベントお疲れさまです。

写メの笑顔素敵です。

5 ■無題

とっても楽しいひとときでした(*^^*)
秋のリベンジ待ってます(* ^ー゜)ノ

4 ■無題

こんにちは
お疲れ様です
桜の季節に向かって一歩一歩
さて あなたといく 酒と温泉ふたり旅を拝見させて頂きました
美しく魅力的いっぱいですね

心音さんとお酒と温泉一緒にいった気分を味わいながら
癒やされます

素敵ですね
お仕事柄お身体大切にお過ごしくださいね
これからもご活躍お祈り致します

ブログ越しに貴女に恋して

3 ■無題

イベントお疲れ様でした(*´∇`*)

アクシデントが
何なのか気になる
ところだけど

心音ちゃんの笑顔
見る限り
いつものように
素敵なイベントに
なったみたいだね(^ω^)


もう少しで3月になるけど
まだまだ寒いので
自分みたく風邪など
ひかぬような
気をつけてね(´ー`)ノ

2 ■オトナ短髪と成長する歌唱力とボディ☆

ノースリーブで脇から正面から爆発する胸の色香に
桜の季節を感じる心音笑顔のイベント笑顔フォト♪

1 ■お返事ありがとうございます

心音さま、有難うございます。1ファンとして今日の最後のオチにしてくださり、ファン冥利につきます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み