2017-02-07 19:45:20

12日はライブ

テーマ:ブログ
豆まきをしてきました、心音です。

{61C3B4AA-FDC3-4C9C-BF4E-DB091B0CE7D0:01}

親子で豆まきが、
恒例になりつつあります。

はぁ、スッキリ!
鬼はーソト〜!
福はーウチ〜!!


そう、鬼さんこちら〜しないわよっ。


去年から撒かせていただいて、
ハマってしまいました。

またその後の、豆が美味しいこと。


年齢×3粒くらい食べました。
ええもちろん、ビールのお供に。


そんなこんな親子、
今週末!!!ライブです!!!

こんなイベントで贅沢に沢山歌わせていただきます♪

途中にあるお食事タイムでは、
少しお話しもできると思うので、
ぜひ遊びに来てくださいなー♪

{BBA37211-A759-4EE0-8564-906B66AEBEF9:01}


本当に大変な現場を見てきていて、
自ら経験している古江さん、

ずっと私たち親子ユニットCO906.を応援してくださってます。

暖かいイベントになるんだろーなぁー♪


ってことで今週末、12日に会いましょね♪




そして!お返事はココね!
たくさんのコメントありがとうございます!!

ここで、締め切らせていただきます!!


少しずつですが、お返事返させていただきますねっ


1 TOKUHARUさん

■無題

年末年始に夢中になって見たスポーツは有りますか?自分は高校サッカーです。


{AF5E6909-503B-4CCE-81D1-D621FBDCC652:01}


2 イトールさん

■質問

闇金ウシジマくん、ディアスポリス見ました。
連続ドラマや主演映画の予定はありますか?
母の恋人はまだ見れてませんが。



{D3343802-4FB4-495B-ADC1-A0D98F600CC7:01}

3 川ちゃんさん

■無題

近々イベントはありますか?



{1F3C9906-876B-4DDD-83F9-4DE388BA03A6:01}



たくさんたくさんありがとっ!

待っててね( ´ ▽ ` )ノ

佐々木心音



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

佐々木心音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

6 ■12日のコンサートは♪

どんな曲のプログラムになるのだろうか......

季節柄「冬の終わりに」なんてありかな(^_^)b
別リーグから「電信柱」が聴けたら楽しいけど(絶対無理(*_*))
「ぼくの願い」がもしかしたら聴けるかも!!なんてね。

でも、ココちゃんの歌を聴けると言うことが一番重要で、嬉しいことなんだけどさ( ^o^)ノ

当日はじっくりあなたの歌を聴かせてもらうことにしよう。
楽しいライブコンサートに成ることを願っているよ。

優しさと強さを持つココちゃんへ☆

5 ■こんばんわ♪

心音ちゃんもお母様も似合っていますね。

何処で豆まきしたのかな。

ライブも楽しんでね。

4 ■無題

このライブって昼の2時って意味だよね?
夜中の2時じゃなくて
(こういう時、24時間法で明記するのが普通だと思う)

3 ■無題

心音ちゃんのまく
豆食べればご利益ありそうだね(^ω^)

さすがに年の数豆を
食べるのは苦労する
年になったけど(笑)(; ̄ー ̄A





日曜日のライブ
おもいっきり楽しんでね(*´∇`*)
今回も心音ちゃんの
生歌聴けないのは
残念だけど(T▽T)



お返事は無理なく
時間がある時にね(^ω^)

2 ■スリムここ姉、ステキじゃないの!

豆まき心音なかなかイイよ(^∇^)いまの年齢に相応しいです(b^-゜)

よ~く見ると胸元だけがグラマラスなんだけど(*´Д`)=з
スレンダーでオトナっぽい♪(*^ ・^)ノ⌒☆鬼は外をされないように。

1 ■心音ちゃんこんばんは(^o^)/

12日楽しみにしてます(*^o^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み