2017-01-24 20:19:10

お返事返しやるにょ、

テーマ:ブログ
そろそろ冬に飽きました。

そうしてショートに飽きました。

嫌いじゃないけどね。ふふ。

夏とロングヘアよ、Come on!!!



叫ぶあたしは、

ショート×メイク薄め×パーカーで、
子供みたいな心音です。


{2462C9D4-E61E-4B35-AD2B-9D2E5D956818:01}


未だに年齢確認されるの。
なんとも複雑な気持ちです。

だって、
ほら、、、そろそろ、
大人の色気っちゅーものが、えーっと、、、。
ごにょごにょ、、。



目指せ!
溢れ出る気品、醸し出る色気。

(いや、これ、1stDVDの謳い文句だったね)



今年も、こんな感じで生きています、心音です。



年越した後も、お蕎麦すすってます、心音です。

{B4C4406C-4A9E-43C6-B10C-A4882DE871A5:01}



さーて、

コメントの中でも書いてくれた方がいましたが、

ずいぶんお久ぶりになっていたものをやろうかと。

お待たせしましたm(_ _)m


「お返事はココね♪」コーナー!!!

いちお、説明しておくと

※この日のブログ記事のコメント欄に、
質問や疑問、感想などくれた方に、
自筆でお返事を返させていただきます。

※制限時間は、次のブログ記事の更新があるまで。(それを過ぎてからのコメントは、お返事返しできなくなってしまうのでお早めに)

※お一人お一人同じ大きさの紙に書いて、お返事させていただきますm(_ _)m


っということで、
早速お返事はココね、スタート!

この機会にどしどしコメントお待ちしてますぞよっ



{AEECFF28-EC5C-4493-84B1-4DFAC3745459:01}



いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)

佐々木心音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

50 ■佐々木心音さん

佐々木心音さんと言えば、グラマーで、身長高いですよね。いいよね。羨ましいですよ。 出来れば、佐々木心音さん、ストリートファイターⅡの春麗のコスプレをしてくれませんか。佐々木心音さんが春麗のコスプレがしたら似合います。体型もスタイルも同じですから。

49 ■追加。もう一丁。

切りが良い所で。(^o^)
ここ最近CO906でも、心音ちゃんでも新曲作ってますか?
止めちゃったのか?
何事も石上十年だよね!\(^o^)/

あと、その蕎麦は舞茸天婦羅?
自家製ですか?

48 ■追加します☆どうか叱られないように・・・。

ここne1~2年は特に、引きの絵での全身ショットにドキドキムネリンしています。
なんて素晴らしいモデル並みの全身ボディバランスでしょう。もちろん完璧な胸も♪

47 ■お久しぶりです。

CO906.っこの集いでお会いできる事を楽しみにしてます。
お仕事頑張って下さい。

46 ■心音様

こんばんは。

CO906.会員の金子ことかねぴょんです。

今回の記事には、すでに45人の方がコメントしていてびっくりです。

お忙しいのに心苦しいのですが、コメントしてしまいました。

現在のショートヘアも少年のようでチャーミングですが、僕も心音さんは美しい黒髪のロングヘアの方がよく似合うような気がします。

本日は季節外れの暖かさになるようですが、まだまだ寒い日が続くと思われるので風邪などに気を付けてくださいね。

45 ■はじめまして

ウシジマくんを見てファンになりました。

私はショートカットが好みなのですが、次回ショートカットで出演される、一番早い作品が知りたいです。

44 ■こんばんは

初コメです♫毎回楽しみに見てます(^○^)
これからもガッツリ応援しますね~‼︎
Twitterも楽しみにしてます♫

43 ■デート

お仕事お疲れさまです。
飲み行く際、
チェーン店居酒屋はやはりダメでしょうか

最近、いやもう近年のチェーン店の居酒屋の料理は旨い!
メニューも豊富でできたたてが食べれます
と、ゆーかB級が好きなのでおのずと足を運んでしまいます。

42 ■頑張ってください

ドラマ出演しているのを拝見しました。ブログから受ける印象と違っていたので演技ではなく普通に話しているのを聞いてみたいと思いました。
そこで質問です。直接、佐々木さんの声を聞けるイベント等の予定はありますか。
可能ならば(難しいでしょうが)直筆の返事の紙をもらえたら嬉しいです。

ブログの更新を楽しみにしています。

41 ■活動応援しています!

ブログいつも楽しく拝見させていただいています!
最近ではDVDを出していない様ですが、今後に出す予定はありますか?
またセクシーな心音さんのDVDや写真集を楽しみにしています!
勿論、活動も応援していますので今後ともよろしくお願いします

40 ■無題

コメント書いたけど、反映されてなかったので。

2016年たくさん舞台を見るようになって、また心音ちゃんの舞台を見たいなぁと思ってます!

舞台出る予定ないですか?

39 ■初恋エピソードとやらを・・・

実はですねぇ
私ごとですが、想い続けてたら
奇跡の天使が降りてきて
初恋の彼女とやらに
再会しちゃいまして
なかなかハッピーな人生を歩んでいるんでござんすが
心音っちは、どんな初恋のエピソードがあったのきゃなぁー、と突撃インタビューでございます

38 ■お久しぶりです

年末から今に至るまで、まさに怒濤の忙しさ でした。というか終わりが見えない恐ろしさ。

心音んにも、こんな経験あると思いますが、多忙によるストレスは、どうやって和らげてますか?

僕は自分ひとりでは、解決しない時は家族と会話する です。百薬よりも、家族の存在は大きいと 最近しみじみと感じてます。

37 ■無題

ショートにして髪を洗ったり乾かすのが楽になったのでは?(笑)

ショートにしての周りの反響は如何でしたか?
(スルーされたら寂しいですもんね笑)

36 ■こんばんは

いつもブログ拝見させていただいています。

心音さんは、剣道をしている男性ってどう思いますか?

私は趣味で剣道をしていますが、なかなか次の上の段に合格できず、悪戦苦闘しています。何か一言いただけると嬉しいです。

35 ■無題

もうじき、バレンタインですが心音さんの、バレンタインの思い出を教えてください☆

34 ■挑戦

今年、もしくは今後新たに挑戦したいことってありますか?

33 ■無題

お久しぶりです(⌒‐⌒)Twitterはやらないので…元気そうでなによりです!ショートカワイイよ(^o^)でも、やっぱりロングな心音さんのが好きです(^∇^)
俺も年末にロマンポルノ観ました!心音さんの知り合い?の間宮夕貴さんの映画です!もしかして同じかな~?
また会える日を楽しみにしてます\(^o^)/

32 ■無題

許せ男の見た目と許せない男の見た目はありますか?

31 ■おはようございます

映画を観終わったあと(あるいは自身が演じた映画の中のキャラクター)、改めて自分を見つめ直した映画ってありますか❓

30 ■やっぱり凄い!

ダッフィパーカーがお似合いの心得さん。
大変ご無沙汰しております。
CO9006っこの特典一部届きました。
ありがとうございました。

いや『お返事はココね』の威力は凄いですね。
コメント数に驚きました。
今度の事ですが、お返事が大変になって
申し分けありません。

ではでは質問です。

①今年これは是非やりたいものありますか?
CO906っこでとか個人的とか。
②CO906っこの会を出来れば年一度でなく、二度
くらい出来たらいいなあと。
単なる飲み会でもいいのでお話を色々としたい
です。
③色々と撮影をされていらっしゃるようですが、
近々、映画や雑誌で拝見出来るものありますか?
④出来れば心音さんのお友達の女優さん(例えば、 間宮さんとか)との交流会が出来ると色んな輪
が広ろがるのではと思いますが如何で
しょうか?
⑤最近皆さんにおすすめしたいものや、欲しい
ものはあリますか?

以上になります。お忙しいと思いますので気長に
待ちますので宜しくお願いします。

29 ■無題

アサヒカメラの雑誌で拝見しました。撮影会があったら写真撮りたいですね子供っぽくないですよ✌️

28 ■MIT

子供みたいと思っている心音は十分セクシーだよ。

歌だけで楽器演奏はしませんか?

楽器の練習をすると頭が良くなることがアメリカで証明されました。 世界一天才が集まるMITでも音楽の授業が採用されました。

27 ■無題

相変わらずかわいい!
福岡に来る予定はないんですか?

26 ■心音ちゃんは

黒人音楽と白人音楽どっちが好きですか?

25 ■こんばんわ♪

心音ちゃん、ショート似合ってると思うんだけどなぁ。これからは、伸ばしていくのかな。

大人の色気は、色々見ている限り十分伝わってきますよ。私的には。

最近では映画とかドラマとかで活躍が多く見られる心音ちゃんですが、次なる野望はありますか。女優さん以外にも、歌も歌ってられるし、たまにグラビアも拝見していますが。

24 ■無題

ちゃんと色気は出てますよo(^o^)o

23 ■心音ちゃんこんばんは\(^ー^)/

お久しぶりです。

夏好きの心音ちゃんは冬に飽きましたか。

俺は最近雪が降る日が多くてワクワクしてる(^O^)
雪かきで大変な思いしてる方に悪いけどスキーに行きたくて行きたくて疼いてる(^_^;)


俺は23歳からスキーを始めましたが心音ちゃんは飽きずにずっとしている事はありますか?

又、最近ハマって始めた事は?
ジャンルは問いません。

あと告知解禁になった情報など有ればお願いします。



俺は色ぽいより年齢より若く可愛く見える方が好きです(*^o^*)

22 ■こんばんは!

いつも素敵な笑顔をありがとうございます(*^^*)
自分も心音サンと同じ1990年生まれ(5月!)なんですが,いまいち自分が思い描いていた26歳よりどうも大人になっていない感があって、どうやったら落ち着きのある渋さが醸し出せるのかどうか悩んでいる毎日であります…汗
心音サンは20代後半の男性に求める”これは!”みたいなものはありますか??

21 ■久しぶりのここねちゃん

元気そうで安心しました。私、地方なのでなかなか情報がなくて・・・
久しぶりに見たここねちゃんはやっぱり可愛い。綺麗だし色気もあるけどやっぱり可愛い。どんな仕事をしててもファンです。応援してます。

20 ■はじめまして!

ウシジマくん見てから
大っっ好きです‼︎ 以上‼︎

19 ■心音ちゃん依存頼

悩んだ時、上手くいかないことがあった時、疲れたって感じた時。
元気が欲しい時は、心音ちゃんのDVDを見るのが昔からの癖になってます。
この癖がいつまで経っても抜けません。
完全に心音ジャンキーのようです。

力が欲しくなると、心音ちゃんに頼ってしまうのはこれからもずっとそうしていていいのかな?

18 ■はじめましてぇい!

ウシジマくん見てから
大っっ好きです‼︎

17 ■こんばんは。

こりゃあ読んどきなさい!っていう本や、
こりゃあ見ときなさい!っていう映画を
ぜひとも教えて下さい!!

16 ■いつも可愛い心音さんへ

5年くらい前からFB で繋がらせてもらって、今は頻繁ではないけど、たまに覗かせてもらってます。心音さんの更なる活躍を祈念します。無理せずいつまでも、貴女らしくいてくださいね(^^)

15 ■なつい

おぉ、なんかなつい。お返事はココね。
前の時も返事もらった気が。
さて、何聞こうかなw 音楽活動もされてる心音さんですが、愛知でライブなんぞをする予定は? また、オファーしたら呼べるかなぁ

14 ■無題

ショートでも
十分に色気出てると
思うけどなあ(^ω^)


まあロングにすれば
色気倍増は
間違いなしだけど
なんて(≧∇≦)

心音ちゃんは
自分が思っているより
ずっと色っぽいよ(*´∇`*)




本題の質問なんだけど

MOMOの
活動がどうなっているのかなと!?
アルバム制作とか
ライヴの予定とか
あれば教えて欲しいです(^ω^)
ロックな心音ちゃん
最高なんで( ̄▽ ̄)b


心音ちゃん
多忙だと思うけど
今年も活躍
影ながら応援してます(`ー´ゞ-☆

13 ■無題

質問疑問・感想って言われても、書きたい事は1つだけ!!
心音 大好き♪(≧∇≦)

ちなみに蕎麦 旨いよね♪

うどん と 蕎麦、どっちが好き?
・・・これは質問だよね!

私は うどんカナ?甲乙つけがたい。

12 ■さりげなさが好き!

心音さんの映画を見て以来、さりげなさがすき!
初恋のときめきをおもいだすことができるじょゆうさんです!!

11 ■名前をカゼからnaokiにしました!(まんまです。)

もしもシリーズで質問!
1.もし地球が1ヶ月後に滅亡すると分かったら
何をしますか?
2.そして最後に何を食べたいですか?
3.SFでありがちな話。朝起きたら男になって
 いました。男になったらしたい事は何ですか?
 そもそも、男性になりたいですか?
4.もし、生まれ変わるとしたら何になりたい
 ですか?
5.今年の目標なんぞ教えて下さい!
真面目な質問は他の人がしてくれると思うので、
こんな質問をしてみました。
今年も、宜しくです!

10 ■無題

スポーティな仕上がり(๑╹ω╹๑ )
可愛いくなって❤️❤️
オトナの女からは遠ざかる…
スポーティな仕上がり(((o(*゚▽゚*)o)))♡

9 ■お久し振りですね。w

快楽の館 行きましたよ。
とても綺麗で妖艶であり、
可愛らしい心音さんも好きですよ。
今年もご活躍を楽しみにしてます。

近々はお目にかかれそうなイベントや
出演情報ありますか?

8 ■心音さん、こんばんは!

髪切ったし、パーカーだと、少年の様だよねー!笑笑
あんまりお酒飲むと、警察に補導されちゃうよっ!!笑
鋭い眼光お願いします!!←可愛いだろーなー笑笑

今年は、8月位なら仕事も落ち着くと思うのですが、
何かイベント事は考えていますか?
まだ、1月なので、そんな先の事って感じですよね。
もしも・・・日にちが合えば、行きたいのですが、
一緒に写真撮ってもらえますか!?
サインもいただけますか?

ではでは、最近ノロウイルスが流行っているので、
体調管理に気をつけてください!!
おやすみなさい



7 ■質問

写真の蕎麦は何蕎麦ですか?
味は旨いですか?

6 ■初めまして!

闇金ウシジマくんで佐々木さんの事を知りました!^_^
それからファンになりTwitterやインスタもフォローさせてもらいました!(^^)
これからの活躍期待してます!!そして応援してるよ!

5 ■しつもんです!

いつも映画を見させていただいております!
本当に多様な役柄を演じてらっしゃって、いつもいろんなキュンキュンを感じております!笑
そこで質問ですが、異性のキュンとくる言動はどんなところでしょうか?

4 ■無題

①今までにした、仕事で一番大変だった仕事は、なんですか?
②心音さんが、目標にしている人は誰ですか?
③もし良ければ、今のスリーサイズと体重教えてください☆
④特技を教えてください☆
⑤みんなに理解されない自分だけのこだわりってありますか?

3 ■無題

近々イベントはありますか?

2 ■質問

闇金ウシジマくん、ディアスポリス見ました。
連続ドラマや主演映画の予定はありますか?
母の恋人はまだ見れてませんが。

1 ■無題

年末年始に夢中になって見たスポーツは有りますか?自分は高校サッカーです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み