2016-03-14 19:44:45

春の猫

テーマ:ブログ
海に行きたすぎて、

耳にマンタを連れています。
どんも、心音でせ。

{9833D970-7679-4A60-8F55-F8CB4B2A29A3:01}

少し春のかほりがして来たね。

うきうきする。
雨だけど。
今日は寒いけれど。


もー少しで咲くよー!って言わんばかりの蕾に
私もつられてウォーキングが楽しい。


梅の花や、咲く前の桜の木を眺めながら、

卒業式なんだろなって人たちを見つけたり、

白サギくんが水浴びしてたり、

お爺ちゃん達がゲートボールしてたり。


当たり前の風景が、
当たり前よりもっと大事なものに見える。


何も考えずにウォーキングして出てくるこの汗も
大事なものに感じてくる。

{FC27093C-DAA4-42AF-9554-7879C9BCD730:01}

夏に向かってるんだ!!

それが何より嬉しい 笑



サウナスーツ着てひとり夏気分。

{5314CFCD-F974-4B65-AB0A-EB7D45E3BEC1:01}

もう体感は夏だ!!!

と、言い聞かせている。

雨だとウズウズするけど 笑


こんなテンションだけど3月11日くらいから、
なぜか少し体がぼーっとしてたの。

不思議だね。

まぁ、身体の声も久々に聞かないとなーって、
赴くままに身を任せてた。

そーゆー時もあるかなー?って。

どんぶらこ~
どんぶらこ~って流れるのもありかなー?って。




行き着く先は、、、

どこぞやら。

じゃなくて!!!

行き着く先は、

大好きな大好きなトトに会えたの!!!

だから、
今は心が満ち満ちているのです。

{4F2F6142-5B43-4294-A3E9-C4620F79C26A:01}

元気そうで、嬉しかった。

そして可愛すぎて帰りたくなくなった 笑
むぎゅーって何回したことか。

大好きだぞートトっ。

{ABC76EB5-A1C4-4A28-834A-2FF5E7BA1081:01}

可愛すぎる( ; ; )


しかも、ヤンチャすぎる。

{5BDF4B05-E787-48A5-A0EC-A7E154165EBC:01}

カメラに映ってくれない笑


もう忘れられてるかと思ったけど、
ぐるぐる言って甘えてくれたから、
涙ちょちょぎれそーになった。

ととー。


また会いに行くからね!

元気にしてるんだぞーっ。
って、こいつ強いからなー笑
負けないぞ!笑

私も元気に楽しく頑張るぞ( ´ ▽ ` )ノ

{0CFD5A89-51F9-4250-B535-E31B0CF67107:01}


佐々木心音
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
佐々木心音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

今日の陽気と同じようにポカポカする記事だね。
トト君相変わらず可愛いねぇ( ´∀`)
心音ちゃんにとってトト君は菜の花なのかな?
♪菜の花がぁ~咲きました~。

9 ■春だなぁ

いつも前に突き進む心音さん
たまには流れに身を委ねるのもイイもんだよ♪
普段見えないものが見えてくるから

時の流~れ~に身~をま~かせ~♪

8 ■また会う約束(=^..^=)ミャー

春を通りこして、夏に突入してるような演出してるけど♪
夏が待ち遠しいのはわかるけど(^-^)
もう少し夏になる前の待ち遠しさを味わってちょうだいね♪

で、トトとの再会 ฅ(≚ᄌ≚)
それはトトも嬉しいことだろうね。 育ての親+名付け親のココちゃんに会えるんだから。
トトからしたらココちゃんは「おかあ」のわけだからさ。
それに、トトは運がいいんだろうな。 命に関わる危ないところを見つけ出してもらったという事と、ココちゃんに育てられたと言う事と。
そんな縁のある人のことを忘れるわけないよ。
ココちゃんはトトから癒やしというエネルギーをもらってるし、お互い様というやつで。いい関係でしょ♪
たくましく育ったトトに負けないように、ココちゃんも燃えてくれよな(炎_炎)

たしか、舞台を観に行ったときに聞いた台詞に、
「大きな船にのっていろんな所に行くの」だったかな......
小舟がいろんな事にチャレンジしつつ大きな船に変わっていくことを希望してる。こっち側はそれを観ることを望んでいるぞ。 楽しみながら燃えてくれ☆

7 ■心音ちゃんおはよぉ(^o^)/

おぉ~トト君久しぶりだね。
元気そうで良かった(^O^)

春らしくなってきましたね(^O^)

ただ最近の気温差について行けず風邪気味です(^_^;)

心音ちゃんも体調崩さないように気をつけてねo(^-^)o

6 ■ばんわぁ(^O^)/

雨だと散歩してもビチョビチョになるよね(*_*)
自分も時々近所を散歩したりするけど徘徊と間違えられました笑

心音チャンは夏気分だけど、今月26日の僕の誕生日を忘れないでね~♪(´ε` )笑

5 ■遊びに来たよ

トトも可愛いけど、心音ちゃんはその何十倍も可愛いです。

4 ■平凡が一番、幸せです

トトちゃん可愛いっ‼

トトちゃんに癒やされて
心音さんも元気になったね
良かったー。

3 ■一足早い春だね…

トトちゃんに逢えたんだねぇ。(^-^)
よかった…よかったぁ……
なんかもらい泣き。ほんとよかったね。(^-^)

2 ■無題

久々トトくん登場だ(o^∀^o)



ヤンチャなのは…
心音ちゃんに
似たからかもね(笑)(´ψψ`)





311、5年前と
同じ金曜だったけど

不思議なくらい
穏やかな海だったよ(^ω^)

1 ■無題

トトちゃんの円らな瞳が可愛いざんす(^-^)v

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み