2016-03-04 23:12:58

毎日笑って笑って笑い尽くし

テーマ:ブログ
南原さんの現代狂言Xを観に、能楽堂へ。

{C6D97809-2502-47DE-918C-97B9ADB41AE5:01}

現代狂言って初めてだったけど、
新鮮で斬新で、大爆笑。

古典の狂言もやってらして、
それはそれでやはり良いものだった。

皆さん、上手い!!!

能楽堂の神聖な空気の中、

{8F7A617F-8A75-40FE-9E90-A1A1C707F529:01}

汗が出るほど笑ってきました。

笑うって最高だよね。

笑うことだけは、失いたくないな。

そーだ、

私、実は高校生の時、
演劇部で狂言を習ってたことがあるんだ。

すり足を褒められたのが、今でも自慢よね。←

そのあと日本舞踊やったから、
すり足経験してて良かったって思ったっけ。

雷のことを「ピーカーリ~ピーカーリ~ッ」って言うことを知って、

気に入ってずっとやってた。

ピーカーリ、ピーカーリ~!

さすがは喜劇の大元。



昨日は「裏社会の男たち」で共演させてもらった、
深水三章さんの舞台を観に。

{FDD224B9-BE52-439B-9539-1E1A95F4F668:01}

喜劇とはまた真逆の深い世界。

主人公に少し共感してしまい、ウルっと。

深水さん、良い味出してました、流石です。



私もまた生の舞台もやりたいなぁ。

うずうず。



あまりにうずうずするもんだから、

CDジャケ買いして、
大好きなアクセサリー屋さんAccessorizeで衝動買い。

{99BAF01C-A030-4349-813D-AEA297082C13:01}

なんかずっとつけてられて
テンションの上がるブレスレットが欲しくて。

幸せを呼ぶぞうさん。


昔っから、
エスニックの小物大好き。


選ぶのは大体、
エスニック系か、イギリスロック系。

だから、日によって全然雰囲気が違うって言われるんだよねきっと 笑

あ、なんか、自分のことばかり。
ブログだから、たまにはいい?

( ̄▽ ̄)?


久しぶりのお買い物と観劇にルンルンしたから、
ビール飲みますか!←いつも。

{7CBBDA41-7A2C-4343-A713-5BFE0AE62C97:01}


明日も良い日になあーれ!

佐々木心音

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
佐々木心音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

8 ■日々是好日

毎日を笑顔で過ごせたら幸せですね(^-^)
笑う門には福来る。と言いますからね。

7 ■これぞ

休暇の過ごし方!!って感じだね。

自分の場合、これぞ的な休暇の過ごし方には、3つのパターンがあります。

1つは、映画からの舞台からのまた映画。映画も舞台もダブルヘッダ可です!

2つ目は、朝から晩まで家の中で、寛ぐ。掃除したり、録画してた番組観たり、ダラダラ寝たり…

3つ目は、神社を参拝し身を清めること。清々しい気分になります。

今年に入ってからは、忙しくてどれも叶ってません。
いや、4つ目があった!!

仕事三昧!←休暇じゃないけど

まぁこれが、最近のこれぞ的な代表です♪

スミマセン!!自分のブログかのように書き綴ってしまいましたm(__)m

では、また

6 ■無題

心音ちゃんの
ブログだから
好き勝手に
書いても良いでしょ( ̄▽ ̄)b


最後のビールを飲む姿
なんとなくロックしてると
思うよ(o^∀^o)

狂言や舞台を観覧して
また心音ちゃんの
刺激になったみたいで

それを心音ちゃんの中で
どう表現に変えていくか
楽しみだよ(o^∀^o)

5 ■遊びに来たよ

心音ちゃんが主演の舞台待ってるよ。

4 ■無題

こんばんは
舞台鑑賞ですね

P.S. 今日もブログを更新しまして
昨日も更新しました
是非見に来てくださいお願いします

3 ■ばんわぁ(^O^)/

能楽鑑賞して舞台を鑑賞して衝動買いしてビールを飲む‥

めちゃ充実してますやーん‼️笑

心音チャンの映画は全部見たけど、生で舞台を見た事が無いので、死ぬまでに見たいわぁ♪(´ε` )笑

2 ■心音ちゃんこんばんは(^o^)/

お疲れ様です(^O^)

今日も1日楽しめたようですね(*^o^*)


俺もまた心音ちゃんの舞台観たいです!

舞台やる時は告知してね\(^ー^)/

1 ■心音さん、こんばんは!

明日も、絶対良い一日だよっ!!
ぴーかーり~!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み