2016-03-01 21:08:50

のどごし最高、こころもち最高

テーマ:ブログ
撮影アップしたての琥珀エビス。

{D14B4838-4D13-4F6E-81DF-F73DD7A36C3A:01}

痺れるほど美味しいっ。

いつもいつもだけど、

今回も物凄く幸せな現場だったよー!


やっぱり私、この空間が好き。

何人もがひとつになって、
ひとつの作品を創ってる空間が好き。

そしてその中にいて、
その空気を吸うのが好き。

もがいて、悔しかったり、モヤモヤしたりしても

よくわかんないけど、
瞳がダイヤモンドみたいに輝いてる気がするから。


みんながダイヤモンドみたいな瞳で、
ひとつの作品に燃えてるから。



それは曲を作ってる時も、

歌を歌ってる時も。

ね。


ああ、私、生きてるんだな、って感じる。



だから
スポンジのように吸収しなきゃ!

って。


言いながら、
差し入れで頂いたあんこのお団子をくわえる。

{82720624-5829-4DE9-BB84-84F8860D5413:01}

ドロドロな格好で。

んまいっ。


現場で食べるあんこほど、
美味いものはないよね( ̄▽ ̄)


それもまた幸せ。



あと現場で見つける小さな命。

{5D67EB7E-BB68-4FE0-AAE2-AEB61FC5D73D:01}

雑草の中に生えていたこいつ。

何者だか知らないけれど、
すごく好きなこいつ。

カラッカラなんだけど、
中空洞なんだけど、
太陽に向かって必死に伸びてるこいつ。


なんかやけに好き。


地べたに着くぐらい携帯構えて撮ったよね 笑


梅も綺麗だし。

{E0BA7182-240A-4CC5-8FA1-12A9E05CFE53:01}

見つめるものすべてを愛していきたいと思ったお仕事でした。


まだ作品の撮影は続くみたいだけど、
楽しんで頑張ってくださいー!!!

関わってくださった皆さん、
ありがとうございました。


さてとっ!
明日から切り替えて、

楽しむぞー!

{74888EFC-8133-49C6-ABD9-F9F970FB0708:01}


佐々木心音

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
佐々木心音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

ヤりきったー!出し切ったー!感が出てますね。
素晴らしい!!

たまに心が折れそうになる自分としては、凄い刺激になります。

9 ■おはよん( ^ω^ )

仕事が終わった後の琥珀エビスは格別でしょうね(*^o^*)

最近は外の景色を堪能する余裕が無かったから、ゆっくり徘徊して春の息吹きでも見付けてみようかな(*^_^*)

8 ■精神的に充実しとるんだろうな♪

幸せそうな表情してるもの( ^o^)ノ☆

そう、それでいいのさ! そんなココちゃんを見て楽しく&嬉しくなる人も多いだろうから。こちら側も幸せに成れるんだよね、つられてね♪
どーも、ありがとうm(_ _)m 代表してお礼しときます。

ますます内面を磨いて、いい表情魅せて下されや( ^o^)ノ

7 ■雑草の中で

はじめてコメントします。

「太陽に向かって必死に伸びてるこいつ」が
なんかやけに心音さんみたいで
好きです。

いつも元気いっぱいのブログ
楽しみにしてます‼

6 ■“至福の一時”

琥珀ビール美味しそうざんす淲淼



飲んでいる表情が満面の笑みで、まさに“至福の一時”って感じだね焄溿

5 ■こんばんは!

やはり根っからの役者だ!心音んは!!

もっともっと色んなものを吸収して、大きくなった心音んを

勝手に想像。(^-^)b

さて、帰ろっと。今日もお疲れ様でした!

たろう

4 ■無題

心音ちゃんには
ビールが似合うね(o^∀^o)
ビールのCMも見てみたいかも(^ω^)

撮影お疲れ様でした(^∇^)ノ

やっぱり根っからの
アーティストなんだなと
ブログの文章みると
伝わってきますよ(o^∀^o)
感受性の高さと
繊細さがいまの
心音ちゃんの
魅力なんだと
思います(o^∀^o)


じゃ!!
クランクアップを祝って
かんぱ~い(^^)/▽☆▽\(^^)

3 ■無題

心音ちゃん、撮影お疲れ様でした!気持ちを切り替えて、また明日からお仕事頑張ってネーッ(^O^)

2 ■心音さん、こんばんは!

やさしいねっ!!

愛おしさで包まれている世界だなぁ。

1 ■遊びに来たよ

心音ちゃん、ビール似合うわ。

色っぽ~い。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み