2016-02-20 17:09:53

スッキリした水たまり

テーマ:ブログ
しとしとぴっちゃん~しとぴっちゃん~♪

{8229E8B0-5FA2-4ECF-8240-78B429B945F5:01}

どーも、雨ザーザーなのに、
なんだか一段とすっきりした気分の心音です。

天気にテンションが左右される方だと思ってたんだけど、なにやら違うらしいな。

歌作りながら歩いてたし、

車にザパー!って水かけられても
一人で桂枝雀さんのセリフ言ってたし、

家では一人で踊ってたもん。
「なんだっか~とても~♪うぉううぉう~♪
るんるんなのですよ~♪」
と意味不明な歌を口ずさみながら。

なんだろね、これは。

わからん!

自分でも自分のことがわからん!
いや、自分のことが一番わからん!←


ね!

とバラを咥える女性に話しかける。

{AE794901-942D-471B-8C19-865CE74B028B:01}


あ、でも、
すごく一個気付いたことがある。

気分がやけにすっきりしてると、
いろんな音が聴けるってこと。

喫茶店に言っても音楽がよく聴こえる。

話し声や笑い声や、
あ、今猫が鳴いたなぁ、とか、

あの車の水を弾く音はなんか違うなぁとか、

凄く世界が広くなった感じがする。

発見がたくさん入ってくる。


な~んて、言いたいことをただベラベラと書き綴る心音です。

自己満足だから許して。←



さてとっ♪
朝からスッキリとお仕事したから、
これから台本を読みふけるぞ。

心臓が燃えている。
※実際火で燃えてはいません。

明日からクランクインだからね!

気合い入れてこ。

んで、25日は舞台挨拶でっせ。

映画「母の恋人」
2月25日(木)21:10~舞台挨拶
その後本編上映です。
お待ちしてます~!

{F935D23A-CDB0-4196-8336-DE700C5750C4:01}


雨の日は 歌い続ける 心音です


上手くはまったところで、

「お返事はココね!コーナー!」

※気分で始まるとある日のブログ記事限定のお返事返しコーナーです

ラストスパートかな?
いつもお返事返すのにだいぶ時間がかかっちゃってごめんね(´・_・`)

お待たせしました。

ラストスパート!スタート!



22 ■吹き替え
多方面に活躍していますね。

自分は様々な原因でなかなか思い通りに行動できないので見習いたいです。

いつかお会いできればと思っています。
これからも活躍を期待しています。
頑張ってください。
あゆさき

{9ECFACC4-8C00-40F0-AFC3-60704C99B00C:01}



23 ■心音チャン
五十嵐 義也(イガラシヨシナリ)といいます。
まだ「フギィアなあなた」を観た程度の者ですが、これから、他作品も観ていく予定です。
元気なブログをありがとうございます。
五十嵐 義也

24 ■訂正
「フィギュア」 でした。失礼しました。
五十嵐 義也

{C9209EA3-8B75-42C8-A7C9-F3F48835FA17:01}



25 ■無題
①グラビアをするときに、気をつけてる事教えてください☆
②心音さんのグラビアを見るときに、ここに注目してほしいって所ありますか?
ALOHA

{2F83A3BA-7CB8-4896-AEFB-B956CF2BAA1C:01}



26 ■無題
こればっかりはご縁なのかもしれないですが、
今後もイメージDVDに出演する予定はありますか?
個人的に、映画やブログなどとはまた違った
心音さんの一面が見られるので大好きです
とみー

{20311D41-3FA6-4735-86D2-872814F2B355:01}



27 ■無題
ライブお疲れ様でした、質問ですが去年のグラビアを拝見して以前よりシェイプされていたので意識的にダイエットしたのか、それとも仕事が忙しくて痩せていったのでしょうか?
カズ

{2E100C1F-2809-4CD5-A0F6-AE9FFB307827:01}



今回も沢山の暖かなコメント、
本当にありがとうございました!!
皆さんがいてくれるおかげで、
私、佐々木心音は成り立ってます。
自由奔放に色々とやらせてもらって、
好きなことしかできない性格な私を、
いつも暖かく見守ってくれて本当にありがとう。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
全力で行くぞー!

また、気分で『お返事はココね』やるので、
今回参加できなかった方も是非に。

次は春頃かなぁ。

今年は春があるのかなぁ。

梅の花を見ながら、
桜が咲くのが楽しみな心音でした。

そろそろ菜の花も咲くかなぁ。

たくさんの人の心に、菜の花が咲きますように。
菜の花が 咲きました 色のない 私の心に
by 「冬の終わりに」CO906.


佐々木心音
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
佐々木心音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

今年に入って仕事目白押しみたいですね(^-^)
良か良か。
ドラマか映画かわかんないけど、頑張って下さい\(^o^)/

すっきりしてるのはライブが終わって、一段落したからかね?

7 ■こん茶(^O^)/

今日はうって変わってええ天気やね♪( ´θ`)ノ
ちなみに自分は雨が降ると、あめに~ぬれながら~たたずむ~ひとがいる~

6 ■お疲れ様です

雨の日は、物思いにふけるのさ♪
でも、雨の日でも雨を感じさせない心音さんがステキです♪
雨の日は心を洗い流す日なのさ・・・なんちゃって(笑)

5 ■無題

心音ちゃんの心の中は
いろいろな色で
彩られているんだなあ(´∀`)

つかみどころのない
心音ちゃんの発想や
言葉はいつも
心癒してくれます(o^∀^o)
それに刺激も
自分も頑張らねばとね(^ω^)


こちらもどしゃ降りですよ(^ω^)
まだ2月だから本来なら
雪が降るはずなんだけど
雨で助かります(^ω^)

だって雪かき大変だから(笑)(; ̄ー ̄A


またの撮影に入るとの事
心音ちゃんのやりこみ具合
楽しみにしてますね(o^∀^o)

4 ■心音さん、こんばんは!

気分の良い心音さんのブログは、こちらまで嬉しい気分になりますよ!!!
文字から伝わる気持ちが、すっごく大きいの!!!
あっ、今は仕事都合で全く会いに行かれないのですが、前にとしまえんで何度か会ったんですよ!!綺麗だなぁーって、見取れてた!!
・・・っていう、一方的感情を書いてみました!笑
また会える日を楽しみにしてます!

お水をあげている写真、すごくステキ!!!!

3 ■外は雨でも♪

一番上の画像を見る(@_@)

幼きおもかげにも大人の香りが漂うような、そんな感じを覚える。 その雰囲気だけでもすでに春先に成った様な気になっちまう。
でも、その内には、燃えるような闘志と、物事を冷静に見つめるもう一人の女がひそんでいるのよね! なんちって♪

これから、テレビドラマ用の台本読みなのかな?
いい仕事してくれよ!と希望しておこう。
良き経験ができますように( ^o^)ノ☆

2 ■無題

お返事ありがとうございます、筋肉つけるのはとても良いことだと思います、メリハリのあるボディラインになって更にスタイルが良くなりますよ、健康的なカラダのほうが魅力的です。

1 ■心音ちゃんこんばんは(^o^)/

明日から撮影あるんだね(^O^)
撮影頑張ってねo(^-^)o
楽しんでいこう!


25日の舞台挨拶は行けんからエールを送るよ(⌒~⌒)
木金と休み取ったら4連休になるもので…(^_^;)


本編はいつ観れるんだろ?(^_^;)

やはりDVDが出るまで待たんとアカンかな(^_^;)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み