2016-02-17 19:33:38

裸足でかけてく、愉快な〜

テーマ:ブログ
どうも、おこんばんは。
愉快ななサザエさんのように、よくお財布を忘れるココネさんです。

愉快なココネさんは、少し頭ぐるぐ~る廻ってますが、陽気ですのでご安心を。

さて、いつもCO906.の写真を撮ってくれる救世主ほっしーに、今回も撮ってもらったので、

まずはリハの様子をチラリんこ。

と_____ここまででUPした記事が何故か消えてしまい、とても悔しいのです。

めげずに書いていた続きを書きなおすのです。


はい、リハの様子をチラリん子。





柔軟中の心音さん。

お腹が見えてます。

この日はあったかかったから、
雷様におへそ取られなくて良かったね。

なんて、言っている隙に、、、





心音さん、何やら見つけちゃいました。


楽しげなもの見つけちゃいました。

荷物と化してます。

荷物と化して、無言でcocoonのリハを見つめています。

じぃ~っと。
それはもう珍しいぐらいじ~っと。

荷物ですからね、ええ。



「ふはぁーーー!!!」




荷物が!

荷物が喋ったよ!!

クララが立つよりも衝撃的です。

ニモツ喋った!!!


しかも、漕ぎ始めた!!!





荷物が自ら漕ぎ始めた!!!!

なんということでしょう。

*危ないので良い子は真似しないでください。


そうして無事人間に戻った心音さんでした。

ちゃんちゃん。



ん?


リハの様子は?

まさかこれだけじゃ、、、

いや、リハはちゃんとやってます。
無事人間に戻れたので、真剣にリハしてます。

その様子は後ほど。←



ということで、陽気な心音さんの
「お返事はココね!コーナー」

★不定期で開催される、とある日のブログ記事限定のお返事返しコーナーです。

スタート( ´ ▽ ` )ノ



17 ■無題
色んな側面の心音ちゃんが観れるね。
これからも応援してます!
ひとしっくす

{3AC1E759-F293-4E48-9A51-A32BDD705C4F:01}



18 ■無題
なんか久しぶり~
なかなか逢えないね……

だから今年の心音始め
うえっち

{DDB5F8A6-7A45-414F-92DE-107A5E3C1938:01}



19 ■遅れまして明けおめ、そして、お疲れ様でした。
心音さんご無沙汰しております。
ライブ!エネルギッシュな雰囲気が伝わってきました。

久しぶりの返事は.・・ですね。

ではでは質問です!
①今食べたいもの、気になる食べものありますか?
②今気になる人(ア-ティスト・俳優)はいますか?
③最近自分も減量をしているのですが、心音さんを見習って
健康的に痩せようと思っていますが、秘訣はありますか?
④今年、ファンの人達とやってみたい事ありますか?
⑤今年、チャレンジしたい事ありますか?
⑥今までファンから貰って嬉しかったのは何ですか?

忙しいところすいません。
宜しくお願いいたします。

16日行けるかなあ・・・。
いつもお約束の突然の告知で・・・。笑。
蜜好きくまさん

{828C7C36-1BB0-4ABB-9BCA-5EB42CB49C6C:01}



20 ■心音ちゃんに質問です。
昨年のco906っこの集いの時に、女優業に専念したいって言ってたけど、道は開けそうですか?
いろいろ悔しい思いもしたのかな?と想像するのですが。
石頭サン吉

{9F536AF7-DBF8-4E0B-98B3-AE5D79527922:01}



21 ■燃え尽きるまでいく!ライブ
MOMOファーストライブお疲れさま♪
アンコール歌い終わった時には、完全燃焼したみたいに見えたけど、楽屋に入ったらブッ倒れてたりして。
でも、あんなに燃えることが出来れば幸せだよな。

で、質問を。 ライブで(CO906.もだけど)裸足でステージに登場の理由は?

MOMOのシンボルマークは足跡だけど、あれは、新しい世界に踏み込む、開拓する(フロンティアスピリット)とかの意味合いがあるのでしょうか?

もうひとつ、演奏の合間に飲む(ノドを湿らすため)のが、コーヒー(Black)だったような気がしますが、最近は水に変えたのかな。水の方が調子がいいのでしょうか?
以上です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

MOMOライブ、楽しかったぞ、ありがと( ^o^)ノ☆

明確な意志と柔軟な思考を持つココちゃんへ♪


{A68E8549-515E-40C6-9568-3A7B00501E67:01}



さーてこの調子でどんどんお返事するぞー!


愉快な佐々木心音
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
佐々木心音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

7 ■忙しい中・・・

お返事有り難うございました。

皆さんからもコメントがありましたが、
台車で遊びたい気持ちは分かりますが、
良い娘(こ)は怪我しないようにやめましょう!

乗りたければ、セグウェイにでも乗りましょう。

まあ、ー家にー台、心音台車は欲しいのはやまやまですが…。

ところで、返事は参考になります。
あのスーパーボディがウォーキングと玄米で、エネルギーが
ビールだったとは…。

また、楽器で乱入は予想だにしなかったです。
お祭もいいですね。

1つでも叶うといいですね。
そのためには、スタッフの方々とファンとの協力が必要てすよ。
当然、協力しますよ。

やぱり、返事は・・・はいいですよね。
何か紙1枚だけど、心音さんとファンとが繋がっている感じがします。

他の方の返事もついつい見てはは心音さんの考えを感心しています。

また、皆でイベントしましょうね。

では次にお会いするまでお互いに元気に頑張りましょう!

6 ■いくつかの質問のお答え♪

ありがとーぅ( ^o^)ノ☆☆☆

裸足のこと→ そうか、裸足が歌いやすいとのことで。大地(実際は床だけど)のエネルギーを吸い取って歌うときのパワーに変換してるのだろうか!なんちって。
しっかり立っていられるということは、体の「軸(じく)」がブレないので声が出しやすいのかな。

シンボルマークのこと→ 上のお答えの裸足で歌う理由「しっかりと大地に立っている」ということにも通じるような気もするね。

ドリンクのこと→ 14日の時も水だったようで。 MOMOのライブには水の方が合うかもしれないね。
サービスとして、お客さんに向かってココちゃんが口にふくんだ水をふきかける(シャワー状ね)とかも有るかもしれないからな。やはりその時はコーヒーより水でしょ(^_^)b
喜ぶファンも多いかと♪

お仕事の依頼多数おしよせてるようで、燃えて下さいね、そして、楽しんで下さいな☆

5 ■無題

リハーサル、楽しそうです。
あの日は暖かかったからね。
近所の公園では何と桜が咲いてた!
そりゃ陽気なサザエさんにもなるわね(゜▽゜*)
二度目の返事ありがとうございます。
仕事忙しそうで何よりです(^o^)

4 ■心音ちゃんおはよぉ(^o^)/

ブログが途中までだったからどないしたんかなと?
消えてたのね(>_<)

俺だけ見れないのかと…(^_^;)


台車に乗るのは危ないから止めよう!

会社に入社したての頃ジャッキ(荷物運ぶやつ)に乗って競争してたら怒られた記憶が…

危険だから良い子じゃなくても止めようね(^_^;)

ラブストーリー2は1月から公開されてた3作品は今週大阪の映画館で上映されてるみたいですが20日から上映予定の3作品は大阪の映画館の3月の上映予定にも出てないです(>_<)
4月かな?それとも大阪での上映は無いのかな?

DVD待ちかぁ~?(T_T)

3 ■久しぶり(^O^)/

久しぶりにコメントしまーす(^^)
と言っても、心音チャンの事は忘れてないでぇV(^_^)V
今のところ心音チャンが出てる雑誌は100%買ってますので(o^^o)

リハも楽しそうだからライブもきっと楽しいやろなぁ‥
キャラ的にきっと関西でウケるから是非大阪ライブも考えてやぁ(^O^)

2 ■心音さん、こんばんは!

台車で遊ぶのは危険ですよっ!!

大事な心音さんに傷がついたら悲しいので、

やめましょうねっ!!

お財布忘れてもいいように、

靴下にお札を入れておきましょう!笑

1 ■無題

いつもながらの
のりつっこみ最高だよ(笑)(≧∇≦)


心音ちゃん
遊び心満載だね(o^∀^o)

珍しいダンゴヘアも
新鮮ですごくかわいい(〃∇〃)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み