2016-02-15 19:26:14

ワクワク・バレンタイン・ココネさん

テーマ:ブログ

バレンタインライブが無事終わって、
飲みすぎて浮腫んでる心音です。

このライブのために
古着物を使って作った衣装。


こんな感じになりました。

{CC35635F-D20D-49FA-AA10-A8BEF130E54C:01}


何ともサイケというか、何というか、
私好みな仕上がりになって大満足、自己満足。

もちろんお母の衣装も、
cocoonのユリちゃんの衣装も、

作らせていただきやした。

{C836CA86-E485-48AB-B621-9B5BAEAEDF7E:01}


お母、衣装が見えにくいぞ 笑


{F14F2143-B26F-411E-92E0-31DEC98AD244:01}


弾き語りも久々に披露。

{54912402-C86D-46E4-B01E-3A3D11E86623:01}

高校で初めて作った曲「道」を歌ったんだけど

この曲を弾き語りするのは、
本当に高校生ぶりだったのね。

その頃は一人で弾き語りライブやってたな~
いやぁお恥ずかしいこと。

なんか懐かしくて、新鮮で、斬新で、←

愉快なライブとなりました。

この会場でのライブは二回目。
CO906.の雰囲気にぴったりで、良い所なのじゃ。

楽しかったなああああ。

ありがとうー!!!

{4C79FAD5-DC3A-4123-A98A-7019EC80D51D:01}


※何人かの方の撮ってくれた写真を使わせていただいてまする。

ライブが楽しく終わって、
パーティーが終わる頃にはただの酔っ払い。



本当に最高の仲間とお客さんに囲まれて、
幸せ満載のホントのハッピー!なバレンタイン。

チョコレートも作れたし、
衣装も好評なようで、
お婆ちゃんのパーティー料理も大好評で、

ものすっごーーく嬉しい!!

来てくれた方も、
応援してくれた方も、
手伝ってくれた方も、

本当にありがとう!!


ワクワクさんが止まらないよ!←


ワクワクさんがやーってくる~♪

ワクワクさんがやーってくるよ~♪

ワクワクっ!ワクワクっ!

ワクワクさ~ん♪

※少し壊れています。


壊れたワクワク心音さん、
「お返事はココね!コーナー」の
お返事返しいたしやす。


沢山コメントありがとう!!!



12 ■お疲れ様でしたぁ!

MOMOファーストライブお疲れ様でしたぁ!
ダークな心音さん、カッコイイですぅ~♪
いつも前向きで真っ直ぐな姿に元気づけられてます。
今年も素の心音さんを爆発させて、頑張ってくださいね!応援してるぞよ!

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
佐々木心音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

バレンタインライブ成功おめでとうございます。
大盛り上がりで何よりです。
コメントの返事もお忙しい中ありがとうございます。
今度は生で参加したいなぁ。


あの日は予想以上に暖かかったので、蕎麦が傷まなかったか心配です。

12 ■無題

お返事有り難う!
ライブ&パーティーの写真を
FacebookにUPしといたので
良かったらどうぞです(*^o^*)

ライブ楽しかった。
お疲れ様でした\(^o^)/

11 ■サイケデリック

サイケなんて言葉を知っているんですね。 ジャパニーズ・サイケ、でも地味かな。

デビュー当時のDavidBowieのサイケは凄かったぞ。 YouTubeで観てごらん。

10 ■ハッピーバレンタイン!

素敵なライブと愉しいパーティー、本当にありがとうございました!

あの衣裳は心音ん、ならではの衣裳だね。何でもこなしちゃう心音んは、やはり天才です♪

今日からまた寒くなってるから風邪引かないよーにね(^-^)b

ではまた。

たろう

9 ■お疲れ様でした

衣装も民族衣装っぽくてステキです♪
行きたかったなぁ~一緒に呑みたかったなぁ~♪
いつの日か!
コメントにお返事ありがとうございます!
家宝にしますね(笑)

8 ■お疲れ様でしたぁ~♪

お疲れ様でしたぁ~♪
衣装も民族衣装っぽくてステキです!
見たかったなぁ~っ!一緒に呑みたかったなぁ~っ!いつか!!
コメントの返事ありがとうございます!
めちゃめちゃ嬉しいです!家宝だな(笑)
ホントお疲れ様でしたぁ~っ!

7 ■無題

こんばんは
バレンタインライブ
お疲れさまでした

P.S. 今日もブログを更新しまして
昨日も更新しました
是非見に来てくださいお願いします

6 ■無題

着物のリメイク衣装
カッコいい(☆o☆)

MOMOのライブでも
イケるんじゃない(o^∀^o)
はじけた心音ちゃん
見たかったなあ~(´∀`)酔っぱらった姿もね(笑)



ライブお疲れ様でした(*´∀`)ノ

5 ■お疲れ様です。

ライブ本当にお疲れ様でした。
いや手作りの着物・・・。
それも自分のものだけでなく、裕子さんや悠里加さんの分も
素晴らしいです。
何でも出来る心音さん・・・。
自分も何か作ってみたいと思いました。

また、忙しくなりそうで、頑張り過ぎちやうので心配ですが、
温かい甘酒を飲んで免疫力をつけて頑張りましょう!

また、近々、会える事を願って・・・。



4 ■ライブお疲れさま‼︎

ステージ衣装がかなり前衛的な印象でした(^^)
楽曲もCOCOON共々バラエティよ豊かで楽しませてもらったよ(^^)
ライブアクト後の立食で気遣いしてくれたのがすごく嬉しかったよ(^^)

3 ■無題

今回のライブもいい笑顔がたくさんで、最高でした(≧∇≦)
衣装もカッチョ良かったですヽ(*´▽)ノ♪

1 ■心音ちゃんこんばんは(^o^)/

valentine LIVEお疲れ様♪(*^o^*)

メッチャ楽しかったです(≧∇≦)

衣装も素敵でした(*^o^*)

お返事ありがとう(^O^)
また行ける時は駆けつけるのでよろしくです!(b^ー°)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み