2016-02-13 12:51:16

ドラマ「ディアスポリス」

テーマ:ブログ
南風小僧の暖太郎、来たー!!
そして、
南風と共に、良いニュース。

チョピっと先の話だけれど、、、

4月から放送の松田翔太さん主演、
ドラマ「ディアスポリス」に
ゲストで出演します!


{2C072954-E329-4637-8F62-3AD31B50D58C:01}


 
私は、9・10話に出るよー!

お話を理解してる方が絶対面白いから、
最初から観てほしい!

登場をお楽しみに~♪



「ディアスポリス-異邦警察-」

【ドラマ 放送】 
MBS・TBS “ドラマイズム”枠にて、4月より放送開始 

【ストーリー】
東京にいる密入国外国人、約 15 万人。 悪い奴もいるが、難民認定を受けられず貧しい生活をしている者も大勢い る。そんな彼らが自分たちを守るために秘密組織「異邦都庁(通称:裏都 庁)」を作り上げた。そこには金融庁の関与しない銀行、厚労省の認可し ない病院、そして異邦警察「ディアスポリス」が存在した。 そんな裏都庁で働くただ一人の警察官、久保塚早紀の活躍を描いた物語。

【出演】 松田翔太 ほか

【原作】 「ディアスポリス‐異邦警察‐」
脚本 リチャード・ウー 
漫画 すぎむらしんいち(講談社『モーニング』所載)

【監督】 冨永昌敬 茂木克仁 真利子哲也 熊切和嘉

【公式サイト】 dias-police.jp 

【(C)】リチャード・ウー,すぎむらしんいち・講談社/「ディアスポリス」製作委員会


あたしも最初っから観るのがほんと楽しみ。

素晴らしい役者さん達、監督、スタッフさんに囲まれての、物凄くいい経験。

どきどきだー。


{8D9BD189-D43E-42BF-AFC4-9743E7764732:01}


んで、明日はバレンタインライブ!!
{11E8CF43-6FEC-4220-8D8A-5AD15F4885B1:01}


CO906.のライブ久々な気がする!?!?

バレンタイン当日!
楽しむぞー(*^^*)

お楽しみにっ!!



「お返事はココね!コーナー」
★不定期に開催されるある日のブログ記事限定のお返事返しです。

9 ■無題

①今だから言える仕事での恥ずかしい失敗談ってありますか?
②今までした仕事で、一番つらかった仕事は何ですか?
③サインってどのように考えましたか?
④もし良ければ、今のスリーサイズと体重を教えてください☆
⑤もしまた映画で脱ぐシーンのオファーがあったら受けますか?
⑥SとMで言ったらどっちですか?
⑦グラビアは、いつまで続けますか?僕は、まだまだ心音さんのグラビア見たいです♪
⑧肌すべすべですが、脱毛などしてますか?もししてるのであれば、どこをしてますか?


 ALOHA


10 ■心音さん

MOMOファーストライブお疲れ様です。
見たかった。大阪からだから中々難しいです。
ここね質問です。全国ツアーなるものは、する予定はありますか。

佐々木心音


佐々木心音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

10 ■14日のコンサート♪

ステージの上には、3人の音楽を奏でる妖精が登場するだろうと想像してたけど.....
実は、3人のかぶき者だった(花飾り付き)。 和と洋のミックスで面白いじゃねーかい!あの衣装。 力作だな、あれは。

で、コンサートの中身は、泣かせる、ハンカチ多数が必要なくらいにいいコンサートだった。 MOMOとはいい意味で違う別サイドのココちゃんを観て聴いてが出来て良かったよ。

それに、「小さな舟」はもちろんのこと、「ひとつまみの歌」が聴けたのでね。 これだけでもコンサートに参加した意味があるし、いい一日になった。
ありがとね、良き思い出が出来たぞ( ^o^)ノ☆

これからもいい仕事してくれ、そして、楽しんでくれ♪

9 ■無題

オォ!映画にドラマにと春からイイネ!
本当に『動』になってきたね\(^o^)/

オレも負けちゃおれん!


Tシャツとco906ッコの会報届きました。
これ着て夏が楽しみです。

8 ■こんばんは!

かなり暖かくなってきましたが、束の間みたい。体調管理しないとね。

明日は、待ちに待ったバレンタインライブです♪
楽しむぞ(*^-')b

そして、次回作の映画も忘れずに観に行くぞ(^-^ゞ

そしてそして、テレビドラマもしっかり録画しなきゃ(^o^)/

色んな媒体を通じて、心音んが拡散していきますよーに!

追伸

スジナシに出演してる佐々木心音を勝手に想像してる今日この頃。

7 ■無題

久々のドラマ出演ですね♪
テレビで心音ちゃんの
姿拝見出きるの
今から本当
楽しみです(o^∀^o)


明日のライブとパーティー
おもいっきり楽しんで
下さいね♪ヽ(´▽`)/

またしても、行けそうに
ないので(T△T)

ブログの報告
待ってます(o^∀^o)

6 ■白いココの方のコンサートで♪

ステージに登場して、いきなり!!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ とかやっちゃったりしないよーに(^_^)b
お客さん驚くかもしれねーし、いや、かえって受けるかな。

こっちのコンサートは、白いココの出番なので、黒いココは押さえつけておいていただければと。
MOMOのコンサート体験してから、CO906.×コクーンのコンサート体験するとどんな感じを受けるのか、それも楽しみだよ。
外は荒れた天気かもしれないけど、会場の中は、ステージ上を3人の妖精が歌い音を奏でる、そんなライブになるのかも。
こちらは、客席の後方で、双眼鏡か望遠鏡使って見て聴いて楽しんでやるぞ( ^o^)ノ☆☆

4月のドラマはちゃんとチェックしておくよん☆

コンサート楽しんでくれ♪

5 ■無題

ドラマは観ないけど、例外で観ます\(^o^)/

4 ■無題

こんばんは
ドラマ出演ですね

P.S. 今日もブログ更新しまして
昨日も更新しました
是非見に来てくださいお願いします

3 ■心音ちゃんこんにちは(^o^)/

ドラマ忘れずに見ます。
楽しみにしてま~す(*^o^*)

そして明日は俺も楽しむぞ(^_^)v

2 ■無題

ドラマ楽しみにしています!頑張ってくださいね!

1 ■無題

返事ありがとうございます!
次の世代に渡すなんて言わずに、これからも素敵な心音さんのグラビア見せてください‼お願いします☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み