2016-02-11 15:53:40

北風と共に去りぬ

テーマ:ブログ
爽やかな朝を駆け抜けてます、心音です。

{DFA2B4D6-A86F-4DE2-A203-DAA2D0947EB4:01}

颯爽と駆け抜けるあたしの影も、
ポカポカ天気に満足してるみたいね。

でも、もう北風小僧の寒太郎はいらないよー!

南風大僧の暖太郎よ、おいで。


さてと。春が近づくこの頃。

もーすぐ、2/14、バレンタインライブ。

{2D57735F-A4D1-438A-AA19-B94F7895F1C4:01}

ちょいとまた、衣装も工夫しよーと企んでて、

毎日ミシンとマイクと向き合う日々。


ミシンの歌でも作ろかな~


作ろかな~作ろかな~♪
いったい何を作るのか~♪

うん、陽気な歌ができそうだわね~♪


春らしいライブになるといいな~!
春先取りしましょ。

しちゃいましょっ。

{5C80D849-FC76-446E-B6F6-D802C4536CF0:01}

ライブが終わったら、
映画「母の恋人」が上映されますっ

映画「マリアの乳房」で参加したラブストーリーズシリーズ、第2弾!
またもや、参加させていただけました♪

ラブストーリーズ2
http://legendpictures.co.jp

水島裕子さん主演で、私はその娘役。
お父さんは冨家雅紀さん♪

他にも、映画「ライヴ」で共演した河合龍之介さんも、久々にご一緒できたこの作品。

年末の年末に撮影しとりました。

比較的普通の子なの!
またもや大学生!

レアですぞ。

お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ



さてさてー!
お待たせしました。

「お返事はココね!コーナー」
★不定期に開催される、ある日のブログ記事限定のお返事コーナーです。

お返事スタート!!


4 ■無題
MOMOファーストライヴお疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノ

参加は出来なかったけど
ライヴの熱気は十分伝わってますよ(^ω^)

ライヴの為に心音ちゃん
衣装から飾りから色々と
頑張ったみたいで
いつもながらに
頭が下がるおもいです(^ω^)

さて!
久しぶりなので
色々と聞きたい事
たくさんあるんだけど

質問は
念願のバンドライヴが
終わって感じた率直な
おもいと

今年は、どの活動に
比重をおくのかなと!?(*^▽^*)

多才な心音ちゃんだから
みんなこなして行きそうだけど(笑)(v^ー°)

MOMOのアルバムや
ライヴDVDなんか出てくれると
嬉しいなと思ってます(*^▽^*)

なかなか
ライヴとか、伺う事が出来ず
申し訳なく思ってますが(>_<)
これからもかわらずに
応援させてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

レガ

{F8E52887-3B82-44DB-9943-627F19EDD664:01}



5 ■無題
こんばんは。

ラジオ番組への 出演予定 あったりしますか?

姫 大好き!

{A76B979F-94A3-4A6D-93A4-CCA33D64EF4E:01}



6 ■無題
心音ちゃん、お疲れさまです!バンドの衣装セクシーですね(^O^)
今年一番やりたい事は何ですか?
今年も、各ジャンルでキュートでセクシーな心音ちゃんを発信していって下さい!楽しみにしています(^m^)
べんぞう

{98DB3B84-A63C-4249-AB98-789B1856472E:01}



7 ■心音さん、こんばんは!
ライブの成功おめでとう!!
DVDほしいなぁー!!
質問!
ダークサイド心音の衣装のポイントは、
ありますか?今度は、こんな衣装を考えているとかあれば、教えてください!!
まさる

{62AC663B-BD32-4073-8ABF-7E705C9A2A00:01}



8 ■すべてが心音
こんばんは!

初ライブにも行けず、ひとり拗ねて仕事しておりました、たろうです。

ダークサイドな心音、観たかったなぁー、MOMOの生楽曲聴きたかったなぁ~

次回ライブ決まったら教えておくんなさいまし。

すべての心音は、心音に通じる!!←酔ってるから気にしないでね。


で、久しぶりの質問返し!ということなので

酔ってない質問をひとつ。
この映画で演じてみたい!!っていう作品や役どころがあったら教えてくだひゃい。

週末の舞台挨拶
行かなきゃ

たろう

{A2FF5C9A-5472-4BCC-A19E-01067505E89D:01}



皆さん、本当にありがとう(*^^*)
コメントを読んでるとポカポカします。

まだまだお返事してない方たくさん!
ありがたいことだ。

いつもお待たせしちゃってゴメンね。

( ; ; )


佐々木心音
いいね!(83)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
佐々木心音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

10 ■どんなミシンを♪

使っているのかな。それプラス、ロックミシンも使用してるようなら本格的だね。
春を先取りと言うことは、衣装にお花がいっぱい付いていたりして♪
コンサートで見るべきポイントが増えたな(^_^)b

たぶん、3人分の衣装を作る予定?でしょうから、頑張ってちょうだいな。
間違って、指まで縫い付けちゃった(+_+)とかならないようにね。

では、今回のコンサートもどんな仕掛けがあるのか、楽しませてもらいましょうか。

期待しとるぜよ!で、Fightだぞ( ^o^)ノ☆

9 ■無題

シルエットは金魚のようです(^_−)−☆
楽しい春を迎えれますね~\(^o^)/

8 ■北風と共に去りぬ

こんばんは


最近昼間は暖かくて過ごしやすいですが、夜はまだまだ冷え込んで寒いんで、体に気をつけながら過ごしてほしいざんす


14日のlive頑張ってください
健闘を祈る

7 ■無題

心音ちゃん、はじめまして。最近写真集を購入して、そこからファンになりました。いろいろと幅広く活躍されていて何よりです。

僕も、アーティスト志望で、日々、マイペースで修行中ですが、基本的に自由人です。毎日アートにかかわっていますが、心音ちゃんみたいにマルチに活躍できるかたが羨ましいです。夢は世界的な活躍ですが、非常に遅咲きタイプです。でも、夢を大きく持っています。日々、キラキラした毎日を送っています。

新潟より応援しています。お互いに頑張りましょう。まだまだ夢追いかけ人ですが。

6 ■無題

影が様になってるなんて
さすが心音ちゃんだ(o^∀^o)


田野畑はまだまだ寒いですよ((+_+))


お返事ありがとう(o^∀^o)心音ちゃん
バキバキは勘弁して(笑)(≧∇≦)
今のままで十分
ナイスバディなんだからポッ(〃∇〃)

今年もどんな作品に出るのか
どんな素敵な唄をつくるのか
楽しみにしてますねヽ(^○^)ノ

やりこみ過ぎて
体調くずさないように
気をつけてね(´∀`)

5 ■無題

心音ちゃん、お疲れ様です!今日は、穏やかなぽかぽか陽気だったネーッ(^O^)バレンタインライブまであと少しだね!体調に気を付けてがんばってください!

4 ■無題

ライブは今行ける状態じゃないから、映画を観に行こうって思っています
ってか、25日しか余裕ないんだよね(^^;

3 ■心音ちゃんこんにちは(^o^)/

今日はいい天気ですね(^O^)

14日もかなり暖かくなるみたいですね。
天気は悪いみたいですけど…(^_^;)

天候に負けず盛り上がりましょうねo(^-^)o


「母の恋人」は行けないかな?(>_<)
レイトショーでしょ?


此方でも上映予定が有れば良いのですが(^_^;)


とりあえず14日は楽しむぞ!\(^ー^)/

2 ■いーいお天気!

2/14に向けて、楽しく過ごしているんですね!

最高のステージを贈ってくたさい!

1 ■(^^)

バレンタインライブ行きまっせ~(^^)
当日を楽しみにしてます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み