2016-02-06 20:41:18

バレンタインライブはスグそこまで!

テーマ:ブログ
知らぬ間に、2月になっておりました。

春はもうそこだ!!!
と裃を着て豆まきをしながら

{2F0A24BD-752E-4DE3-98C3-CA73F27C246F:01}


ハツを狙っている心音です。

{8D2D848F-0FBA-4F94-8AE9-98196B000FF7:01}


昼からじゃないよ、夜ご飯ねこれ。

と、一応自分にフォロー入れてみる。

ハツとビールさえあれば何もいらない、心音です。


そーいやーさ、

ハツ→心臓なんだよね。

考えると食物連鎖を有り難く思います。。


ハツ→心臓→ハートビート→心音→
→CO906.→バレンタイン

ということで!(最後無理やり)


ハツ+チョコ=バレンタインライブ!

ということで!(無理やりすぎる方程式)

ライブまで残り一週間になりました!!
わー!!!

(※パーティーにハツは登場しません)


{52D12876-AA22-4C12-95CA-A240DB102DBC:01}


主婦ユニットcocoonと、
親子ユニットCO906.のコラボライブ。

お母は兼任です。大忙しだな。

そしてバレンタインパーティー!
パーティーでは、お料理の先生でもある私のお婆ちゃんが、

またまたビールに合うおつまみを作ってくれます。
そしてまた私は酔っ払いになるんだろーなー笑

と、豪華なイベントをバレンタイン当日にやろうという。ふふふふ


この日の為に色々と用意していますぞ。
お披露目が楽しみー!!

因みに、CO906. 5周年ライブをやった会場と同じです(*^^*)

そん時はこんな感じ!

{1B7ACAF9-CF71-40E7-8E6A-531846B374F3:01}


パーティーはこんな感じ!

{D41734BC-1938-47C3-BF6F-CD510A832650:01}


ただの酔っ払い↓

{B3D938D8-8DA7-4583-8ACB-AA4C33F03980:01}


さあ、バレンタイン
チョコと音楽をお楽しみにー♪

メモがないから、近日中にお返事返しますね!

ごめんなさい( ; ; )!!


佐々木心音





*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..*・゜゜

「cocoonとCO906.のバレンタインライブ」
~チョコレートの代わりにミュージックはいかがでしょうか?~

【日時】 2月14日(日)
オープン14:00 スタート14:30
懇親会パーティー(軽食、飲み放題)17時過ぎからの予定

【場所】シアターサイバード
渋谷区猿楽町10-1 マンサード代官山1F
http://www.cybird.co.jp/report/theatre-cy/

【チケット】
前売¥5000 当日¥6000(パーティー込み)
ライブのみ:前売¥3000 当日¥3600
*未就学児 無料

【お問い合わせ】
音楽工房YOU
TEL: 03-3326-6600
FAX: 03-3326-6601
E-Mailでのお問合せはこちら

【チケット購入はこちら】
http://okaeri.theshop.jp/
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
佐々木心音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

7 ■ハッピーバレンタイン

心音ん、こんにちは!

バレンタインライブ楽しみにしとるよ~♪

あと…毎度恒例のお祖母さまの手料理もね。(^3^)/
たろう

6 ■心音チャン

顔、スタイル、性格、全部が好きです。

いつも自然体なのが一番の魅力かな。

神戸でライヴの成功を祈ります。

5 ■無題

おはようございます
バレンタインライブ
頑張ってください

P.S. 今日もブログを更新しまして
昨日も更新しました
是非見に来てくださいお願いします

4 ■心音ちゃんこんばんは(^o^)/

あと一週間かぁ~(*^o^*)

前売り発売からもうひと月が経つんだね。


楽しみにしてま~す(≧∇≦)

3 ■無題

LiveもPartyもどちらも面白そうだし参加してみたいざんす\(^o^)/


(by ザ・ハングマン改め おそ松(お粗末)。)

2 ■無題

時を忘れるくらい
充実した日々を
過ごしてたみたいだね(* ̄∇ ̄*)


ハツにビール旨いよね(´ρ`)
それにハラミとレバーと焼酎もあれば
オイラは十分かな(笑)(*´∀`)♪


ライヴの後の
酔っぱらい心音ちゃん
一度は見てみたいもんです(^ω^)










心音ちゃんのブログは
いつもほっこりさせて
もらいます、ありがとね(o^∀^o)

1 ■無題

心音ちゃん、お疲れ様です!バレンタインライブ&パーティー参加出来ないけど頑張ってください(^O^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み