2016-01-26 00:30:18

冬眠おーわりっ!

テーマ:ブログ
こんちゃ!

{1DB7D26F-2036-4E37-83FC-85E36914995A:01}


呼ばれてないけど飛び出てきました心音です。


いやはや、暫く風邪菌さんにやられてしまい、
冬眠してたでアルヨ。

でもね、もうね、


冬眠は飽きたデアルヨ!!!!


直訳すると、、
元気になりましたー!!

いえい!


もうこれで私にコワイモノワナイアルヨ!


あれ、、、少し頭おかしくなったかな。

頭のネジが熱で溶けたみたいです。

{9ACF31E5-D155-4F90-88DF-2591A09C60A8:01}


みんなも、風邪には気をつけてね。
頭のネジが溶けちゃうからね。

頭にスキマできちゃうからね。



あ、スキマといえば、

そういえば先日の夜中、
WOWOWさんで「スキマスキ」が放送されていたそうな。

観てくれた方も居るみたいで嬉しいぞっ。
懐かしいなぁー。

あんなポップな映画は初めてだったから、
インする前に戸惑いはあったけど、

始まっちゃったら楽しくて楽しくて。

終いには、酔っ払いシーンが本当に飲んでるんじゃないかと言われて。

嬉しいね。

飲んでないぞ、一滴も!

そりゃー飲みたかったけどさ、
朝の8時から飲むわけにはいかないよね 笑


まだ観てない方、
レンタルにも出てるから観てみてねー!
http://tsutaya.tsite.jp/item/movie/PTA0000MN59Y

そーして、来月は親子ユニットCO906.のライブ!
バレンタインライブでーす。

{773AE985-2EFD-4DEE-8093-DD6EFDBDFDEA:01}


今回は別のユニットcocoonとのコラボ。

んで、また終わってからは、
お婆ちゃんが料理を振る舞います。

ぜひ!チョコレート、と!、音楽を味わいに来てくださいな~♪

んで、一緒に飲みませう。

チケットの予約はこちら
http://okaeri.theshop.jp/


あとあと、
MOMOのグッズショップが出来たのだよ。


私の足型を取って作ったVネックTシャツと、
缶バッチセット。

{3FFE02BA-09B5-4008-B01E-0DF928514181:01}

{A986BFD6-F431-4C10-B187-4C5C2C2D1CC0:01}


どちらも私がデザインさせていただきました!

MOMO ONLINESHOP
http://ziradji.theshop.jp/

イラレ、おかげで少し学んだぞ 笑
頭ウニになるかと思った。笑


んで!!!!
人生初の映画吹き替えをやらせてきただいた
映画「ユートピア」

29日まで渋谷ヒューマントラストシネマで公開しています!

私は、主役の恋人ジョイ役です。

刺激たっぷりだけど、
美しくて絵画のような映画です。ぜひ!
http://museplanning.co/scud/utopia.html#preview1

{C4409456-6315-44E7-AF1C-A540B287E159:01}


そしてそしてー

お待たせしました、お返事はココね!

たくさんコメントありがとー!!

少しずつだけどお返事させていただきますねっ



1 ■お久しぶり
お久しぶり
ベル@福岡です。本当にご無沙汰です。
偶然にも昨日【めしばな刑事タチバナ】を見ていました。
確かポテトチップスの回が一番出番が多くて
て事で質問です。

ドラマ内で一番好きなのは『カルビーのコンソメパンチ』と言ってましたが、本当に心音ちゃんの好きなポテトチップスは何ですか?
又オススメの食べ方とかありますか?
ベル

{638A655E-F37E-42FE-9ACF-DB7B011E373E:01}



2 ■(^^)
心音ちゃんこんばんは(^^)
これだけ表現の幅が広くなると、気持ちの切り替えが大変かと思いますが、切り替えの際に気分転換にやっていることがあったら教えて~(^^)
チカマー

{9F4CCBAF-D052-455E-A238-F80643C319C4:01}



3 ■初ライブ無事終了おめでとう。
今年はまた映画に出演したりする予定はあるんかな?
ダークサイドとライトサイドはフィフティーフィフティーで活動していくんかな?
イトール

{7B5D1130-D90B-4716-AA74-C3DDC12BAF99:01}


ではっ、続きの方お楽しみに!!
おやすびだざい・・・zzz



佐々木心音
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
佐々木心音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

そういや、男も女も恥じらう様子に色気を感じるらしいですよ。
基本は男らしさや女らしさに感じるもんですけど。
たぶん、Sっ気のある人がそう感じやすいんでしょうね。
ということは、Mっ気のある人は逆のイメージにグッと来るのかな。
あと、美形でも美人とは限らないらしいですよ。
美人は周りの人を朗らかにさせるんですって。
ホントかどうかは知りませんけど。(笑)

11 ■はじめまして

WOWWOWでスキマスキ見てきました~演技してない心音さんも素敵で、こんな女性になりたいと思いました♡これからブログチェックさせていただきます♡映画の心音さんが着てた白シャツが素敵で似てるの買ってしまいました(笑)

10 ■その、初女さんから

受けとった生き様を(まるで母親のような優しさと強さを)、ココちゃんがどこかの誰かに渡せる(本人が意識しなくてもいいけど)ようになるといいなと願っているぞ。

いい人に出会えて幸せだね。

これからも、ココちゃんを見守ってやってくださいな。初女さんへ。

少し悲しんだら、また前向いて進んでくれ。かわいいケモノちゃんへ。(ああ、ココちゃんのことね。)

9 ■ハロー(^-^)

冬眠明け、こんにちは。
風邪良くなって何よりです。(遅ればせながら)
ココネ大魔王デザインのTシャツ、カッコ良いです。イカシテる!
いつも感心させられます。( ☆∀☆)

8 ■無題

仕事忙しくてコメントし忘れてた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして2/14も行けるかどうか怪しい雰囲気に・・・

行けなかったら、ごめんなさい・・・

7 ■無題

コメ返信ありがとうございます(^∇^)

6 ■心音さん、おはようございます!

風邪だったんですねぇー!
ウイルスの奴ら、とんでもないことしますね!怒
まあー、全開してよかった!!
お仕事も、いろんな事に携われて刺激を受けて、嬉しい限りだねっ!!
吹き替え聴くの楽しみしにしてます!!

5 ■無題

心音ちゃん、おはよう(^O^)風邪治って良かったね!おいらは、風邪ひき中です。今日も元気に頑張ってネーッ(^ε^)-☆Chu!!

4 ■(≧∇≦)

早速の回答感激(≧∇≦)

3 ■心音ちゃんこんばんは(^o^)/

体大丈夫ですか?
明日も寒いから油断しないでね(^O^)

舞台挨拶は行けなかったけど2月14日のライブは行くからね(^_^)v


暖かくして風邪ぶり返さないようにね!

心音ちゃんおやすみ~♪(-^〇^-)

2 ■無題

元気になって、なによりです(。・ω・)ノ

返事は…に出遅れてました!(╥ω╥`)

別に大丈夫だからね!!

1 ■無題

スキマスキでファンになりました!!
影ながら地道に応援させて頂きます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み