2016-01-13 19:10:05

ダークサイドとライトサイド

テーマ:ブログ
手につけてるのはニーハイタイツ、
どーも心音です。

{FC6B8E91-A43B-4B88-836E-94001AE0FE16:01}

今年二回目の登場。

ご無沙汰でする。


あたしが参加してるバンド「MOMO」のファーストライブが終わって、

マイブームの年始大掃除大会が行われていました。


ライブに来てくれた皆さん、ありがとう!!

応援してくれた皆さん、ありがとう!!

無事、終えたぞ。

ずーっとずーっと学生の頃からやりたかった、

はじめの一歩、やっと出来た!!

{CB25BC3D-966A-47DF-8A39-7860ED97B98F:01}

MOMOのメンバー、
スタッフ、
アストロホールさん、
お客さん、

どこが欠けても出来ないはじめの一歩。

最高に幸せです。

ありがとう!!!

詳しくはライブレポが載ってるみたいだから、覗いてくださいなっ。

ナタリー
http://natalie.mu/music/news/172156
{EE8B6720-8CA9-417D-AF8D-FCB3EEB87E45:01}

Barks
http://www.barks.jp/news/?id=1000123120
{D65112CB-1D5F-4E2E-B463-6632FEE4C168:01}

写真は全て、
大好きなカメラマンの大島央照さんに撮ってもらったもの。

MOMOのアー写も撮ってくれてる方ね。


最高の仲間に囲まれてるんだから、

もっともっともっともっと頑張る。

もっともっともっともっと、

最高に熱くて楽しい経験を重ねていきたい。

そう実感したライブ。

まだまだこれから!!

これから、バンドMOMOもよろしくね!

バンドMOMO
http://www.momo-japan.com

{557965E3-772A-4500-9E6D-8803C483D9B2:01}

ダークサイド心音、発揮していきたいと思います。


ライトサイド心音は、来月見れます。

親子ユニットCO906.で、バレンタインライブ!

お母がやっている別のユニットcocoon(コクーン)とのコラボイベント。

パーティーでは、一緒に飲んだくれようー!( ̄▽ ̄)

valentine


「cocoonとCO906.のバレンタインライブ」
~チョコレートの代わりにミュージックはいかがでしょうか?~

【日時】 2月14日(日)
オープン14:00 スタート14:30
懇親会パーティー(軽食、飲み放題) 17時過ぎからの予定

【場所】シアターサイバード
渋谷区猿楽町10-1 マンサード代官山1F
http://www.cybird.co.jp/report/theatre-cy/

【チケット】
前売¥5000 当日¥6000(パーティー込み)
ライブのみ:前売¥3000 当日¥3600
*未就学児 無料

【お問い合わせ】
音楽工房YOU
TEL: 03-3326-6600
FAX: 03-3326-6601
E-Mailでのお問合せはこちら

【チケット購入はこちら】
http://okaeri.theshop.jp/

ライトサイドもよろしく♪


んで!!!
久々にブログ書くと、書くことがいっぱいだ。

嬉しいかぎり!

もう一個のはじめの一歩、
洋画の吹き替えをやりました!

ヒロイン役の声です。楽しかった!!
その映画の初日舞台挨拶に、出ます。

これは何サイドなのかしら。
ナチュラルサイド?
ノーマルサイド?
レアサイド?
わからん 笑

刺激的な内容ではあるけど、とても美しく芸術的に描かれてます。

ぜひ!!


映画「ユートピア」(日本語吹替え版)
1月16日(土)
上映 18:40~
舞台挨拶 20:20~
ヒューマントラストシネマ渋谷
TEL 03-5468-5551
【登壇者(予定)】
スカッド監督、野村宏伸、佐々木心音、土屋貴子、二木智耶子(司会)
https://youtu.be/OWAtA-P-sJ0



さて、ずーっと前から気になっていたこと。

不定期開催の「お返事はココね」コーナーが、ずっとやれていない!!!

楽しみにしてくれてる皆さん、遅くなりました。

m(_ _)m

このブログでコメント受け付けようかと思います!

次のブログ記事が更新されるまで、この記事にコメントしてくれた方に、お返事をします!というコーナー。


質問、疑問、感想、などなどお待ちしているぞ。

んでは!
年初めのお返事はココね!
スタート( ´ ▽ ` )ノ


佐々木心音
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
佐々木心音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

27 ■無題

ライブお疲れ様でした、質問ですが去年のグラビアを拝見して以前よりシェイプされていたので意識的にダイエットしたのか、それとも仕事が忙しくて痩せていったのでしょうか?

26 ■無題

こればっかりはご縁なのかもしれないですが、
今後もイメージDVDに出演する予定はありますか?
個人的に、映画やブログなどとはまた違った
心音さんの一面が見られるので大好きです

25 ■無題

①グラビアをするときに、気をつけてる事教えてください☆
②心音さんのグラビアを見るときに、ここに注目してほしいって所ありますか?

24 ■訂正

「フィギュア」 でした。失礼しました。

23 ■心音チャン

五十嵐 義也(イガラシヨシナリ)といいます。
まだ「フギィアなあなた」を観た程度の者ですが、これから、他作品も観ていく予定です。
元気なブログをありがとうございます。

22 ■吹き替え

多方面に活躍していますね。

自分は様々な原因でなかなか思い通りに行動できないので見習いたいです。

いつかお会いできればと思っています。
これからも活躍を期待しています。
頑張ってください。

21 ■燃え尽きるまでいく!ライブ

MOMOファーストライブお疲れさま♪
アンコール歌い終わった時には、完全燃焼したみたいに見えたけど、楽屋に入ったらブッ倒れてたりして。
でも、あんなに燃えることが出来れば幸せだよな。

で、質問を。 ライブで(CO906.もだけど)裸足でステージに登場の理由は?

MOMOのシンボルマークは足跡だけど、あれは、新しい世界に踏み込む、開拓する(フロンティアスピリット)とかの意味合いがあるのでしょうか?

もうひとつ、演奏の合間に飲む(ノドを湿らすため)のが、コーヒー(Black)だったような気がしますが、最近は水に変えたのかな。水の方が調子がいいのでしょうか?
以上です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

MOMOライブ、楽しかったぞ、ありがと( ^o^)ノ☆

明確な意志と柔軟な思考を持つココちゃんへ♪

20 ■心音ちゃんに質問です。

昨年のco906っこの集いの時に、女優業に専念したいって言ってたけど、道は開けそうですか?
いろいろ悔しい思いもしたのかな?と想像するのですが。

19 ■遅れまして明けおめ、そして、お疲れ様でした。

心音さんご無沙汰しております。
ライブ!エネルギッシュな雰囲気が伝わってきました。

久しぶりの返事は.・・ですね。

ではでは質問です!
①今食べたいもの、気になる食べものありますか?
②今気になる人(ア-ティスト・俳優)はいますか?
③最近自分も減量をしているのですが、心音さんを見習って
健康的に痩せようと思っていますが、秘訣はありますか?
④今年、ファンの人達とやってみたい事ありますか?
⑤今年、チャレンジしたい事ありますか?
⑥今までファンから貰って嬉しかったのは何ですか?

忙しいところすいません。
宜しくお願いいたします。

16日行けるかなあ・・・。
いつもお約束の突然の告知で・・・。笑。

18 ■無題

なんか久しぶり~
なかなか逢えないね……

だから今年の心音始め

17 ■無題

色んな側面の心音ちゃんが観れるね。
これからも応援してます!

16 ■お返事はココね

14 かぜー途中で切れていたので、もう1度
申し訳ないです

お返事はココね:
ライブ楽しかった。
ゆっくり歌詞を見ながら聞きたいので
CD(アルバム)の発売を待っています

質問で~す
1.一番、好きな映画と役者さん(男女どちらでも)
2.好きなマンガ、アニメ。(子供の頃よく見たとか)
3.ビールの時に、欠かせない食べ物(ツマミ)
4.今年の目標なんぞ、お願いします。月並みですが••••それを漢字、1文字で表現すると、どんな感じですか?

バレンタインライブ、楽しみにしています。
この頃、体調を崩している人が多いので、くれぐれも気をつけて下さいませ!

では、またね~

15 ■心音ちゃんおはよぉ(^o^)/

MOMOのファーストライブ楽しかったです(*^o^*)
ロックのライブは初めてだったのですがスゲー迫力?があって良かったです。
メッサ格好良かったです(≧∇≦)

早くCDが欲しいです。
車で聴きたいです。
テンション上がってスピード違反しそう(^_^;)


MOMOの活動は多そうですか?
ライブはやはり平日かな?

多才な心音ちゃんなら女優、CO906.、MOMO等々まんべんなくこなすんでしょうね(⌒~⌒)

これからもついて行くんで宜しくね!(b^ー°)



ごめ~ん、16日は行けそうにないです(>_<)
吹き替え初挑戦だから行きたかったんやけどね(ToT)

14 ■無題

バンドの成功おめでとうございます。
物凄く熱い夜だったみたいですね。
記事を読んでひしひしと伝わって来ました。
行きたかったなぁ...
曲ダウンロードして聴きました。
これがきっと心音ちゃんの心の叫びなんでしょうね。
是非生で聴いてみたいです。
これからも頑張って下さい。

13 ■心音ちゃん、おめでとう(^o^)

心音ちゃん、はじめの第一歩、本当におめでとう。
これからも応援しています(^-^)/

12 ■お疲れ様でしたぁ!

MOMOファーストライブお疲れ様でしたぁ!
ダークな心音さん、カッコイイですぅ~♪
いつも前向きで真っ直ぐな姿に元気づけられてます。
今年も素の心音さんを爆発させて、頑張ってくださいね!応援してるぞよ!

11 ■無題

今後撮影会とかやる予定はありますか?

10 ■心音さん

MOMOファーストライブお疲れ様です。
見たかった。大阪からだから中々難しいです。
ここね質問です。全国ツアーなるものは、する予定はありますか。

9 ■無題

①今だから言える仕事での恥ずかしい失敗談ってありますか?
②今までした仕事で、一番つらかった仕事は何ですか?
③サインってどのように考えましたか?
④もし良ければ、今のスリーサイズと体重を教えてください☆
⑤もしまた映画で脱ぐシーンのオファーがあったら受けますか?
⑥SとMで言ったらどっちですか?
⑦グラビアは、いつまで続けますか?僕は、まだまだ心音さんのグラビア見たいです♪
⑧肌すべすべですが、脱毛などしてますか?もししてるのであれば、どこをしてますか?

8 ■すべてが心音

こんばんは!

初ライブにも行けず、ひとり拗ねて仕事しておりました、たろうです。

ダークサイドな心音、観たかったなぁー、MOMOの生楽曲聴きたかったなぁ~

次回ライブ決まったら教えておくんなさいまし。

すべての心音は、心音に通じる!!←酔ってるから気にしないでね。


で、久しぶりの質問返し!ということなので

酔ってない質問をひとつ。
この映画で演じてみたい!!っていう作品や役どころがあったら教えてくだひゃい。

週末の舞台挨拶
行かなきゃ

たろう

7 ■心音さん、こんばんは!

ライブの成功おめでとう!!
DVDほしいなぁー!!
質問!
ダークサイド心音の衣装のポイントは、
ありますか?今度は、こんな衣装を考えているとかあれば、教えてください!!

6 ■無題

心音ちゃん、お疲れさまです!バンドの衣装セクシーですね(^O^)
今年一番やりたい事は何ですか?
今年も、各ジャンルでキュートでセクシーな心音ちゃんを発信していって下さい!楽しみにしています(^m^)

5 ■無題

 こんばんは。

ラジオ番組への 出演予定 あったりしますか?

4 ■無題

MOMOファーストライヴお疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノ

参加は出来なかったけど
ライヴの熱気は十分伝わってますよ(^ω^)

ライヴの為に心音ちゃん
衣装から飾りから色々と
頑張ったみたいで
いつもながらに
頭が下がるおもいです(^ω^)



さて!
久しぶりなので
色々と聞きたい事
たくさんあるんだけど

質問は
念願のバンドライヴが
終わって感じた率直な
おもいと


今年は、どの活動に
比重をおくのかなと!?(*^▽^*)

多才な心音ちゃんだから
みんなこなして行きそうだけど(笑)(v^ー°)


MOMOのアルバムや
ライヴDVDなんか出てくれると
嬉しいなと思ってます(*^▽^*)





なかなか
ライヴとか、伺う事が出来ず
申し訳なく思ってますが(>_<)
これからもかわらずに
応援させてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

3 ■初ライブ無事終了おめでとう。

今年はまた映画に出演したりする予定はあるんかな?ダークサイドとライトサイドはフィフティーフィフティーで活動していくんかな?

2 ■(^^)

心音ちゃんこんばんは(^^)
これだけ表現の幅が広くなると、気持ちの切り替えが大変かと思いますが、切り替えの際に気分転換にやっていることがあったら教えて~(^^)

1 ■お久しぶり

お久しぶり
ベル@福岡です。
本当にご無沙汰です。
偶然にも昨日
【めしばな刑事タチバナ】
を見ていました。
確かポテトチップスの回が一番出番が多くて
て事で質問です。

ドラマ内で一番好きなのは
『カルビーのコンソメパンチ』
と言ってましたが
本当に心音ちゃんの好きなポテトチップスは何ですか?

又オススメの食べ方とかありますか?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み