2016-01-03 17:42:22

はっぴーになろうNEWYEAR!

テーマ:ブログ
明けてましたね!!!

おめでとうございます!

{D616FF68-7084-44B5-91EB-12FF774DAEAA:01}

昨日までは親戚の集いを楽しんでおりました。

ま、飲むよね、昼からね、飲むよね。
元旦くらいは許してもらおうっと。

さぁ、そんな私ですが
そのまんま、
幸せな新しい年にしたい2016年。

すでに新しく動くこと尽くめです。
何より嬉しいこと。

一年を漢字一文字にすると、、
そんなことをお母と話してました。

一文字って意外と難しいんだね。


2015年は、『積』なのかな。
積み重ねて、大きく、余裕を育てる年。

せき【積】
1 積むこと。積もること。また、積んだもの。
2 大きさ。広さ。余裕。
3 二つ以上の数や式を掛け合わせて得られる数や式。乗積

沢山の人に助けられ、
沢山の人に教えてもらい、
沢山の私を知りました。
この年が無かったら、今の私は居ないと思う。

だから今年2016年は、『動』の年にする。
動いて動いて動きまくって、
積んだものを背負って前に動く年。

どう【動】
動くこと。「―と静」

どう【動】
1 位置や状態が移りかわる。うごく。
「動静・動物・動揺/異動・移動・運動・活動・激動・鼓動・作動・自動・振動・制動・微動・不動・浮動・変動・躍動・流動」
2 うごきを引き起こす。うごかす。
「動因・動員・動機・動力/扇動・能動・発動」

そして、「動」という字にふさわしい、
新しいバンドが動きます!!
来週はバンド「MOMO」ファーストライブ!

{B7F74744-AA6C-499A-8E61-01E399550826:01}

楽しみすぎてワクワクしてます。
でも、やることてんこ盛りだから、
もうお正月モード封印しちゃうぞ。

ファーストライブはバンドで一回だけ。
最初の一歩をどうか見に来てくださいな。


「MOMO」ボーカルとして、
インタビューもしていただきました。
読んでみてねー!!
http://www.beeast69.com/feature/144589

パワフルなメンバーでお待ちしてます!

{A2C84811-E669-404B-9789-19429725A9B2:01}

{62A39BE8-1C69-4553-8E94-88D4C2233FAB:01}

{9BA0CC0D-6580-4F94-9E3C-834B3CDB90B6:01}

肉大好き肉食バンドです。

私も性格は肉食系だからね、きっと。
動物占いオオカミだし。←

衣装も気合入れてるぜい。
あ、肉ドレスは着ないけどね。

装飾も、、おっと。
ここまでにしとこう。
来た人のお楽しみっつーことで!!

2016年最初の祭り!
まってるよーー!!!!!

MOMO オフィシャルサイト
http://www.momo-japan.com

{BDB4C70C-6A24-45A3-8FD1-BF0CEBA910C2:01}


佐々木心音
佐々木心音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

10 ■もうひとりのココ☆へ

明日は、CO906.では表現できないBlackなココちゃんの暗黒面(ダークサイド)を表に出して大いに楽しんでくれ。

くれぐれも歌っている途中で、オオカミに姿変えて正体を見せないように♪

ココちゃんと会場の皆さんが共に楽しめますように( ^o^)ノ

9 ■無題

インタビューの記事読ませて頂きました。
仕事では何かと歯痒い思いをされていたのかな?と思います。想像ですが。
今回は残念ながらごめんなさいだけど、
゙黒心音¨思いっきり暴れて下さい。
ロックば怒り゙だ!
曲ダウンロードして気持ちだけでも浸ってます。

8 ■明けましておめでとう!

心音んにとって、躍動の一年となります様に。

MOMO初ライブは行けませんが、応援してます!

たろう

7 ■無題

live情報も書いてくださいね。参戦したいです!

6 ■“動”

こんばんわ。
新年明けましておめでとうございます。


正月休みでリフレッシュされてるみたいですね煜淼\(^o^)/


liveで“動”を感じ、堪能してつかあさい


liveの成功と健闘を祈ります淼

5 ■無題

新しいバンド頑張ってください(*☻-☻*)

4 ■無題

頑張っていきましょ!

3 ■無題

改めて明けましておめでとうございます(*^▽^*)

もう少しお正月モードでも
良いと思うけどな(笑)(≧∇≦)

年始からライブ頑張ってね((o(^∇^)o))

残念ながら
どちらのライブも
参加する事は
叶いそうにないです( ノД`)…

ごめんなさいm(__)m

でも今年も変わらずに
応援させてくださいね(*^▽^*)

2 ■本年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。
昨年はお会いすることが少なかったですが、
今年は多く会える機会が増えるといいですね。
女優、歌手、画家など色々な素顔を見せて頂いていますが、今年はどんな素顔を見せて頂けるのか楽しみにしています。
1/8のLIVEは仕事で行けませんが、2/14のLIVEには是非伺います。
ごめんなさい。
ではまたLIVEでお会いできる事を楽しみにしています。

1 ■明けましておめでとうございます。

心音ちゃんこんばんは(^o^)/


いよいよ今週の金曜日ですね(≧∇≦)

平日だけど行くからね(^_^)v

MOMOのファーストライブだもんね。
必ず行っとかないとね(*^o^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み