2015-12-26 21:54:06

メリーキャロスマス

テーマ:ブログ
クリスマスとかいう、美味しい食べ物を食べるらしいイベントが終わっちゃいましたね。

私はよく知らないんですが、
美味しい食べ物を食べる日ということで、

美味しい人参を丸かじりしてました。

{B1285BA9-10F2-4455-8178-9AEBF569581E:01}

甘い!

甘くて美味しい無農薬の人参さん。

そして、サザエが綺麗に肝まで取れた快感。

{0C026364-82E8-4F7B-9274-C6FD75DC7E49:01}

うまっ!!
この噛みごたえ!

そうして昨日は予定三昧!
全部仕事関係。

え? 何か?

あ、でもね、夜はね、

スーパージャンキーモンキーの4年ぶりのライブに行ってきたぜ。

恵比寿リキッドルーム。
ひっさびさに耳キーンなった。

でも、めちゃくちゃカッコよかった。

クリスマスとかいう、美味しい食べ物を食べるらしい日に、カッコいい音楽が聴けて幸せ。

ああ、早くステージに立ちたい。

興奮がふつふつふつとしてきました。

昼間はMOMOで集まって準備したし。
尚更、ふつふつふつとするよね。

いや、もう、グツグツかもしんないよ。

ライブ来年だけど、実はもーすぐなのよね。

{805334ED-92E1-431A-A751-AC310541DE0E:01}

来ないと損するよ! 笑

{6ACEE9D9-0CCE-423E-9FF4-B7D8D7453FCD:01}

{871BB20C-A214-42DA-A33E-260FD95AB53A:01}

1/8(金) 原宿 アストロホール
「MOMOファースト・ライブ」


【チケット】
e+
ローソンチケット (Lコード:73881)
チケットぴあ (Pコード:283-482)


来年、初、皆さんに会える日。

そして来年一番熱くなる日。

きっと、原宿のアストロホールに行ったことある人も、違う世界を楽しめると思います。

でも凄くいいライブハウスです。

デザイン考えて頭沸騰しそうだけど、
めっちゃ楽しんでいる。

ふふふふふ!


明日から、某作品クランクインだー!

年末、突っ走ります。


佐々木心音
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
佐々木心音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

今日wowowでやる予告映画見たけど茶髪より今の黒髪の方が似合ってるね

6 ■明けましておめでとうございます♪

心音ちゃん
明けましておめでとうございます(*^▽^*)

今年も活躍楽しみに
してるよヽ(^○^)ノ

5 ■久しいけど

心音さん

ここ数日、写真の整理をしてんだけどさ。

心音さんの一級品のも沢山出てきたよ。

なんたってフィルムだからね。

数百年先まで鮮やかな色彩で保存される。

スゲーだろ ☆

4 ■無題

クリスマスカード届きました。
物凄く嬉しかったです(^o^)。
ありがとうございました。

クリスマスも仕事だったの?
良いじゃないか!
人は、働ける。仕事がある。って幸せな事だよ!…ねっ?
自分は勿論31日まで仕事です。
心音ちゃんも突っ走って下さい。

3 ■無題

はじめまして、初めてコメントします♪(*^-^*)

人参かじっている心音さんの表情、最高ですね!((o(^∇^)o))

サザエが肝まで取れた時の快感は僕もよくわかります(笑)

MOMOのデビュ―ライブ、その日18時まで仕事なのですが観に行けるかどうか( ̄~ ̄;)

もの凄く観たいきたいのですが。

最高のステ―ジになるように頑張ってください♪((o(^∇^)o))

2 ■無題

クリスマスも終わって
もう正月モードだもんね(^ω^)

まあクリスマスと縁遠い
クリスマスでしたがf(^_^;年末らしく
やっと雪も降って来て
寒さが余計にしみます(>_<)



心音ちゃん年末だけじゃなく
年中突っ走ってると思ってるねは
自分だけかな!?(^ω^)

年始のライブに
クランクインと忙しい
みたいだけど
体調崩さないようにね(v^ー°)

1 ■心音ちゃんこんばんは(^o^)/

美味しいもの食べていい音聴けて楽しいクリスマスですね(^O^)


映画かな?ドラマかな?頑張ってね(^O^)
楽しみだ!

ライブもいよいよ2週間後に迫りました。
楽しみでワクワクしてるよん(*^o^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み