クリスマスとかいう、美味しい食べ物を食べるらしいイベントが終わっちゃいましたね。

私はよく知らないんですが、
美味しい食べ物を食べる日ということで、

美味しい人参を丸かじりしてました。

{B1285BA9-10F2-4455-8178-9AEBF569581E:01}

甘い!

甘くて美味しい無農薬の人参さん。

そして、サザエが綺麗に肝まで取れた快感。

{0C026364-82E8-4F7B-9274-C6FD75DC7E49:01}

うまっ!!
この噛みごたえ!

そうして昨日は予定三昧!
全部仕事関係。

え? 何か?

あ、でもね、夜はね、

スーパージャンキーモンキーの4年ぶりのライブに行ってきたぜ。

恵比寿リキッドルーム。
ひっさびさに耳キーンなった。

でも、めちゃくちゃカッコよかった。

クリスマスとかいう、美味しい食べ物を食べるらしい日に、カッコいい音楽が聴けて幸せ。

ああ、早くステージに立ちたい。

興奮がふつふつふつとしてきました。

昼間はMOMOで集まって準備したし。
尚更、ふつふつふつとするよね。

いや、もう、グツグツかもしんないよ。

ライブ来年だけど、実はもーすぐなのよね。

{805334ED-92E1-431A-A751-AC310541DE0E:01}

来ないと損するよ! 笑

{6ACEE9D9-0CCE-423E-9FF4-B7D8D7453FCD:01}

{871BB20C-A214-42DA-A33E-260FD95AB53A:01}

1/8(金) 原宿 アストロホール
「MOMOファースト・ライブ」


【チケット】
e+
ローソンチケット (Lコード:73881)
チケットぴあ (Pコード:283-482)


来年、初、皆さんに会える日。

そして来年一番熱くなる日。

きっと、原宿のアストロホールに行ったことある人も、違う世界を楽しめると思います。

でも凄くいいライブハウスです。

デザイン考えて頭沸騰しそうだけど、
めっちゃ楽しんでいる。

ふふふふふ!


明日から、某作品クランクインだー!

年末、突っ走ります。


佐々木心音