2015-12-18 12:35:33

寒空に桃が飛んでます。

テーマ:ブログ
おひさでござい。
寒くなってきたから、
ウォーキングが捗っている心音です。

{DDF53CFF-181F-413F-B146-2E8FA93BBC5C:01}

歌いながらウォーキングするとね、
すーごいよ、もう。

カロリー2倍消費だかんね。

もう、なに、袖が苦手な心音さん、
タンクトップになりたくなるくらいだからね。

まあ、この季節にタンクトップで歌い上げながらウォーキングしている人いたら
あたしでも近寄らないけどね。

というか、もう不審者レベルだろうから、
タンクトップになるのはやめておきます。

歌はやめません。
歩くのもやめません。

{ED677059-08ED-4D15-90C0-E1F78F8C6A35:01}

うっざい顔してるな。笑


あ、そうそう。

歌と言えば、

最近結成した、ロックバンド「MOMO」の曲の配信が始まりましたよ~!!!!

シングル3曲!
「Shake Shake Off」「電信柱」「あたし、あたし、あたし。」

{984F1D68-934D-4C9F-B42A-876337A8D7D4:01}

レコチョク他にて配信限定でのリリースですっ。

3曲とも歌詞は全部あたしが書いてます。
「あたし、あたし、あたし。」は曲もあたしが作りましたーっ

なんか、“あたし”連発してんな。笑

そしてそしてー!
シングル3タイトルにデザインされた歌詞をオフィシャルサイトにて公開しておりますっ。
一緒にお楽しみあれ~!

http://www.momo-japan.com/

どんな曲か気になる・・・と言う方!
YouTubeに、3タイトルをダイジェストで聴けるPV公開中なんだぜい。
聴いてみてねー!



あっ、そうだ。
iTunes Storeで探す方は要注意してほしいことが。

「MOMO」で探しても出てきません。

なんじゃそれ!どういうこっっちゃ!

ええ、どういうわけか、「MOMO」→「桃*」になっています。

大爆笑。
「桃」はまだわかる。
名前の由来、果物じゃないけどね。
でも、、、* ←この星、なに!笑

★や*じゃなくて、*って。
ちっちゃいわ!笑

・・・これ仮にガールズバンドなら、
この表記も悪くないなと密かに思った心音でした。

数日は表記が直らないらしいから、
しばらくの間「桃*」でお探しいただくか、
曲名で検索してみてくださいませませ。

よろしくお願いしますっ


さあて、気分もお空も晴れ晴れとしているから、
心音人生初挑戦、映画の吹き替えに向けて頑張ります。

ぶつぶつ独り言タイム突入。



佐々木心音
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
佐々木心音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

12 ■今頃、どこかで

ビールでも飲んでる頃でしょう、きっと。
店のビール全部飲み干したとかで、店の売り上げに貢献しないように! してもいいけど♪
酒が強いのは血筋だろうけどね( ^o^)ノ

一年に一回しかないこの日だし、楽しい夜を過ごすことを願っているぞ。

Merry Christmas! (^-^)

11 ■桃栗三年柿のタネ~ン

Youthub 見ました。
カッコ良かったです。
でも何で"MOMO"なの?←いい質問だ。
MOMO →もも→ピーチ→桃尻? イヤ~ン(≧▽≦)

10 ■無題

うざくなあい

9 ■体温

白人は冬でもタンクトップでいます。 日本人より体温が高いから平気らしい。

タダで歌を聞かせているんですか?

私の友人であるプロ・イラストレーターは、タダでは書かないと言っています。

外での落書きは全員ど素人だと。

8 ■無題

おひさでござんす(*´∀`)ノ



寒さと朝が苦手な
自分は通勤の車の中で



大好きな
CRAZEというバンドの
CDガンガン鳴らして
歌いながら職場に
行ってるよ(* ̄∇ ̄*)
歌うと頭もスッキリするよね♪
まわりから見たら
アホな絵面ですが(笑)(; ̄ー ̄A


Shake Shake Offは
YouTubeで聴いた時
もう一発でツボに
ハマっちゃったよヽ(*´▽)ノ♪

3曲ともフルで
聴きたいと思います(*^▽^*)
出来ればCDとしても
リリースして欲しいです(*^▽^*)

吹き替えに
挑戦するんだね(^ω^)
前回のお返事はここねで
オファーがあれば
声優とか吹き替えも
やってみたいって
言ってたものね(*^▽^*)

心音ちゃんは
バンドもだけど
着実に夢叶えていってる
姿は本当尊敬してるし
自分の頑張る活力に
なってるよ(*^▽^*)

本当ありがとう(´∀`)

7 ■寒い

しかし、夜中の12時ジャストに
iTunesで探しまくり(苦笑)
見つかった時はビックリした(^^)
桃になってる‼️
キャハ キャハ キャハでした(^^)

6 ■無題









あたし、あたし、あたし、okでーす。
桃に小さな * 「桃*」ですね(^-^)♪

心音ちゃん可愛いです!
歌いながらのジョギング。ドラマチックなそんな生き方を見習いながら私も頑張りす。応援してます。

5 ■こんにちは♪

歌いながらウォーキング良いですね(^ω^)b

momo…つに配信されましたか、
後で聴いてみます。

4 ■心音ちゃんこんにちは(^o^)/

この間からレコチョクでMOMOの楽曲探してるんだけど見つからない(>_<)


スマホ専用なのか?ガラケーじゃ無理なのかな?(^_^;)

3 ■無題

心音ちゃん、お疲れさまです!映画の吹き替え、初体験か~(^O^)俺も、心音ちゃんと体験…いや、一緒にウォーキングしながら歌いたいなぁ(^m^)

2 ■無題

今度楽曲聞いてみます!
それにしても、歌詞だけじゃなくて
曲も書くなんて凄いですね♪

1 ■無題

寒いと身体が小さく動かしがちだから、心音ちゃんの発想は良いと思う!(^_^;)
無理しない程度にガンバりましょう

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み