MBTシューズで骨盤矯正に挑戦中 

整骨院、整体にお世話になって早10数年。
今回,うわさのMBTシューズを購入しました。MBTシューズを履いてのお散歩記録です。
効果が出るといいな♪


テーマ:
MBTシューズを履いて一ヶ月以上経過したので、一応測定をしてみました。

あーしょぼん
幾ら散歩していたとはいえ、相当食べまくってたから痩せてないだろうなーと思い、測定。

やっぱり!!

ふくろはぎ0.5

太もも1センチ

プラスになってる叫び叫び

photo:01




もう夜中の買い食いは控えようと誓いましたしょぼん


でも、MBTシューズの効果としては腰痛が明らかに軽減されたこと。

整体にいく回数は減りましたニコニコ

そして何より歩くことが楽しくなってきたことニコニコ

毎日一万歩達成するのってなかなか大変なんですよ得意げ

これから一週間、なるべく間食をやめて引き締めていこうと思います。

photo:02








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ここなつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。