自分探しにサヨナラ!深層意識の自分と出会って人生のハンドルを握る

『思考は現実化する。100%例外なく!』の理論をもとに、あなたの深層意識を読み解きます


テーマ:

こんばんは^ ^

 

フラクタル心理カウンセラー加藤のりえです。

 

週末の引越しに向けて荷造り中。

家の中がカオスですうずまき

 

さて、息抜きに、友達が教えてくれた

しいたけ占い、見てみました!

 

わぁ~、なんでわかるの~ポーン

 

ってことを言い当てられていましたよ。

 

それだけじゃなくて、背中を押してくれるんですね、

しいたけ先生は^ ^

 

わかってくれて、癒してくれて、

元気づけてくれる。

 

まるでカウンセラーのようですね。

 

 

ところで、

あなたは占いをよく雑誌で見たり、

実際に占ってもらったりしますか?

 

自分で決断できないとき、

決断してくれる人を外に作り出そうとするんですよね。

 

でも、あっちとこっちで違うことを言っていたり、

言われたことに納得できず、

結局迷ってしまったり・・・。

 

先日も、

「あれをしようか、これをしようかと迷っている・・・」

とご相談を受けました。

 

 

そんなあなたは、欲張りさん♪

 

迷うのは、あれも欲しい、これも欲しい、と

欲はあるのに、

それを得るだけのエネルギーを、

自分が出していないとき。

 

欲しいものを横に並べてしまうと、

エネルギーは分散されて、なかなか得ることができません。

 

だから、縦に並べてひとつずつ手に入れていきます。

 

 

1.ゴールを決めること

2.欲しいものを、まずは一つに決めること

3.欲しいものを手に入れるために行動すること

 

 

決意と、行動。

 

この2つが、人生を前に進めるエネルギー源です。

 

占いは、頼るものではなく、参考に。

あくまで決めるのは自分の意志で。

 

動き始めたら、結局、どれを選んでも

同じゴールに行きつくことに、気づくかもしれませんよ^ ^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フラクタル心理カウンセラー 加藤のりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「◆日々のこと」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。