なんてったって往復27時間ほどの時間を機内で過ごすわけですから映画三昧ざます。


Her/世界でひとつの彼女  ←曲が物凄くよかった!!!

アナと雪の女王  ←3Dで見たかった 

アンカーマン/レジェンド・コンティニューズ  ←超笑えた!最高^^

ミケランジェロ・プロジェクト  ← 途中で寝た

ウルフ・オブ・ウォールストリート   ←何度見始めても途中で寝ちゃう

(500)日のサマー  ←なかなか良かった

小さいおうち  ←微妙・・・


そして、今回一番よかった映画は~~~

Avant l'hiver

日本で公開されてないと思います、クローデル監督のこのフランス映画・・・

ハマりました~。多分年齢的にフランス映画が気になるお年頃なんでしょうな。

ミステリアスな若い女に翻弄される初老の脳外科医、
傷つきながら静かに見守る妻、
美しい映像、スリリングな展開、
この手の心理サスペンス、ハマりそうです!

この映画をきっかけに
自分の中でフランス映画ブーム 来ました!