kokomoのアコモ

旅とホテルとマイレージ、最近「食」に走ってます!


テーマ:

いろんな国のクルーがいっぱい

外国人ゲスト率も非情に高く

お手軽に異国情緒を味わえる

そんなヒルトン成田


1万円以下で泊まれて

ヒルトンポイントとエアラインマイル

どっちもゲットできる貴重なホテル


へや1


昔昔、リーガロイヤルだったころは

敷居が高くて泊まれなかったけど

ヒルトンになってから

朝食付いてプール入って家族3人で5800円

という時代もございましたが

今は底値でも7800円ぐらいでしょうか??


朝食


一時期、ヒルトンゴールド会員用の朝食改悪が報じられ

実はkokomoもそれがあって1年半ぶりの宿泊でしたが

しっかりフルブレックファーストのバフェスタイルに戻っておりました

和食もお粥さんも、卵料理もその場で焼いてくれるし

けっこう充実!

ヒルトン東京ベイなどはお子様料金しっかり取られますが

成田は大丈夫でした


dinner


ルームサービスはしょぼくなっていた。。。

カフェテリアみたいなむき出しトレイ

前は普通の布製ナプキンでしたがペーパーに変わっており

取り皿ももらえず、レイアウトがやや貧弱。。。

気の利いたところだとお花が一輪添えられたりしますが

こちらは全く飾りっけナシ

お部屋でゆっくり食べるのがいいので

あまり気になりませんでしたが。。。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kokomoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。