☆光放つのみ2017☆

僕達は良し悪しを自分の天秤にかけて、
良しに対して光を放つ事はしている。

それではダメと言う話じゃ無くて、
良し悪し両方に対して光を放つ!

やる価値があるから僕達は出来る!
美談で終わらせない!
2017発信させて頂きます(⌒‐⌒)

僕達は何度でも何度でも生まれ変わる!
前を信じて後ろも信じよ!
未来と過去どちらも感謝した先に
絶対領域が存在する!
そして今を生きる!
NEW !
テーマ:
カラダ改善トレーナー
いしだかつゆき
です
(^-^)v

活き活きと
行き行きと
生き生き生かされております
(⌒0⌒)/


◎カラダ改善プレミアム◎
さいたま市もしくは出張
有り難く好評でございます

【11月22日(水)】
午前枠(^-^)v
午後枠(^-^)v
※出張もあり

【11月23日(木)】
午前枠(^-^)v
午後枠(^-^)v

【11月24日(金)】
午後14:00以降(^-^)v

【11月26日(日)】
午後14:00以降(^-^)v

☆☆カラダ改善プレミアム☆☆
☆       90分コース5000円       ☆
☆     150分コース10000円     ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カラダの不調から
便秘改善効果など
痛みとは違う違和感でも
何でも相談下さいませ
(^-^)v

仰向けやうつ伏せで
会話をしながら
着替えの必要もなく
カラダも心も緩んでいきます
(^-^)


yurari_therapy@yahoo.co.jp

お待ちしております
\(^^)/\(^^)/\(^^)/
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。