きょうもココモ&すいか。

ボストンテリアの「ココモ」(♂)5歳、おなじくボストンテリアで保護犬の「すいか」(♀)推定6歳、ラブラブカッポーの日々の記録。ときどき里親募集中のわんこをお預かりしています。


テーマ:
先日の福岡で収容されていたボストンさんの件、
いろいろありがとうございました!
飼い主さんは現れてくれませんでした。
が、無事レスキューされたとの情報が入りましたので、
今後は新しい飼い主さんと出会い、幸せになってくれるよう祈るばかりです。
がんばれよ♥




しーかーしー
また同じ福岡でボストンテリアが収容されています(T_T)

お洋服をきた女の子です。
首輪がなく、場所がいかにも公園?っぽいので、
首輪抜け迷子だと信じたいです!!


場所:福岡県 岡垣町戸切スポーツ広場
    (宗像・遠賀保健福祉環境事務所)
保護日:平成23年6月15日(水)
犬種:ボストンテリア 黒白 雌 体格小    
成犬 首輪無し 黒とピンクのボーダーのTシャツ 皮膚病あり
期限:平成23年6月20日(月)

http://www.zaidan-fukuoka-douai.or.jp/syuyou.php?syubetsu=1



先日も書かせて頂きましたが、この地域は個人によるレスキューができませんので、
直接お問い合わせをしてくださっても、あまりよい感触はえられないと思います。


ので。


まずは飼い主さんにこの情報が伝わるように、と願っております。
この子は、飼い主さん見つかるような気がする!



そして、レスキューに携わりたいという想いを持ってくださるかた。
はなぺちゃレスキューのふがれすも、その他の団体さんも、預かりさんが足りていません。
ふがれすは、地方はいつも足りなくて、今は首都圏も足りない感じです。

預かりさんだけじゃなく、搬送(わんこを車で運ぶ)というボランティアもあります。
ふがれすに関して言えば、資金をつくるためのフリマの売り子さんも必要です。

実動できないというかたでも、寄付・物品提供(フリマに出すための商品)を頂ければ、
そのぶん、病気の保護犬たちの医療費が出せるし、預かりさんさえ確保できればもう一匹救うこともできます。

シェルターを持っている団体さんでは、使い古しのタオルなんかも、ありがたいそうですよ。
使ってないキャリーバッグや、カラーとリードを受け付けてる団体さんもあります。

どんなことでも、どこの団体でもいいので(でもサギには気をつけてね)、
ぜひ、関心をもっていただけたら嬉しいです。



ふがれすへの寄付や物品提供の送付先については
HPの「活動資金と収支」および「フリーマーケット情報」をご覧くださいませ!


よろしくよろしくでございます。





で、ボストンの飼い主さん、はやく見つけてあげてーーーーー!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

RYOKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。