Alohaドキドキ
本日2回目の投稿です。

昼クラスのあと、私もランチタイムナイフとフォーク
自炊する時、外食する時、その差が激しいのですが最近は自炊!
外食続きの時は冷蔵庫空っぽ!
最近は冷蔵庫に肉も魚も野菜も入っているので
今日は好物のヤングコーンを入れてあんかけ焼きそばと叙々苑風味の手作りドレッシングにハマっており生野菜も。

水8の新曲の準備をしたあと
大通りに用事を足しにいき夜レッスンへ。

今日もスタジオが真っ白になるまでベーシックをしました。
パイにも力が入り、笑わせてくれるみんなの姿に笑いながらも痺れたわー!

水7クラスは写真撮る時間もありませんでした。

水8新曲のプイリ。
数年前、私たちがショウでよく踊っていた超ファスト曲。
今日、最後まで振り写ししたのですが
なかなかかたちになっていましたね。

ノート取るサクラビューティーズ(^_^)
黄色のパウの女の子、ワハハ(*´∀`)♪すごいカッコイイね!

{B7EDD42D-FC94-46DB-A503-C3ABAC3B2261}

あれこれ確認しあってます。
{7F2AF62A-47B0-4F50-A7FC-B21BAB8A847C}

レッスン後はおみやげのどんぐりのパンを食べて
みんなが帰りました。
今日もおつかれさまでしたー!
私も一本だけビール飲みまーす(╹◡╹)♡