*kokomi's dialy*

気ままに日常を綴っています


テーマ:
AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「いろいろ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どうもここ最近
ずっと体調が優れず


shoppigへ出かける気力も出ず


まぁ仕事柄
しんどい素振りも出来ず←それはどんな仕事もかぁ…


テンション上げなあかんし


逆に
帰ってから
寝込む毎日…


あっ
ゴルフレッスンと
コソ練は何とか こなしておりました…


私はやっぱり
たまにshoppigに行かんな
元気でーへんねんや…と

出かけた梅田…ちゅー


うっふーーーーん


ルクアイーレとグランフロント最高デレデレ


散財して元気になったわーーー



1番 テンション上がったのは
コチラ↓

ザリラクスのモッズコート


{C8BAD70F-6DF2-42A4-B52B-D35326BBC00F}


どこで聞いても
完売…
入荷の見込みもない


最後の最後に
荷物 全部ダンナさんに持ってもらったから


ダメ元で行った
グランフロントのセレクトショップで


あったーーーー


もうね…

久しぶりに嬉しすぎた

無いとなると欲しくなる
これ治さないとねーーーポーン



後は
ボーダー&ボーダー

はい!
クローゼットの中は
実はボーダーだらけ


#ハイク
#トラディショナルウェザーウェア

{2AEDD4E8-6B08-4E46-AF85-D4F8C675F54E}
それからパフスリーブのブラウス
#ユナイテッドアローズ

{AEC84FBC-B2C8-4E7E-94A0-1B90D71D9574}

ダンナとは
いつも駐車場から別行動

ゴルフショップ行ってたらしい


ご飯にて合流

{0E4E087A-762E-4A5F-B51E-DFDCC8223049}




茅乃舎のだし
(これ ほんとオススメ)

2つは母と妹の分

CITY BAKERYでクロワッサンも買った

{343498E9-55EF-4860-9818-14F34FBCEE6F}

あーーーっ
すっきりウインク


あかんわーーーっ
インスタグラムって物欲 刺激するよね~


しょうがない
私の元気の源やから…


話かわって

仕事  辞めました。


私からしたら
めっちゃ良いとこやったのにーーー笑い泣き


最後の日に
職場のみんなから…と
レインボーチューリップ


まだ綺麗に咲いてるよ
ほのかに良い香り~



{310DC381-7FB8-4E80-9793-4D4D8C7A4167}




















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


3度の飯よりチョコが好きな私

今年のバレンタインーー


ちょっぴり早く
1月31日に梅田の阪急 
バレンタインチョコレート博覧会に
自分用のチョコを探しに行ったんだけど…


この人混みを並んでーー

{B5BEA0E7-8AF1-41DB-A188-EF3074F815CE:01}


ピエールマルコリーニの
ソフトショコラを食べた


{93547E47-54C2-41EE-84F3-E6564D0F9061:01}


めっちゃ濃厚で美味しーーー



でも
でも
チョコも見たかったし
もう1つくらい
他のお店のソフトクリームも
何なら食べたいくらいだった…


それが不覚にも体調不良~


その少し前から
体調 何だか悪かったんだけど…


その夜
急に吐き下し
(空きっ腹にソフトクリーム食べたから?)


翌日から
続く倦怠感~滝汗



まぁ
仕事は休まんけどねーーー
休んでも良くならんし…


ほんで
お世話になってる人に
渡したい
バレンタインチョコは
ダンナに買ってきてもらった

ピエールマルコリーニ


{A26BA543-2900-4452-BCB6-3A4F2F22D50C:01}



1つは自分用~

めっちゃ美味しい

{2BFB99D2-802A-43CC-B35A-DC142D27E443:01}



ちゃーんと
ダンナと息子には
近くのデパートにて
買ってきてた


{02B20EAA-2934-403E-9309-311F0A6DC21F:01}


ゴディバ2つは
父と妹のダンナさんの分


{784D97A8-120D-44DC-998A-ED501BE536BC:01}


シルスマリアの生チョコと
ゴディバちゅー


一応渡すけど
だいたい私の口に入るという



バレンタイン最高



そんな甘い物好きの私が


めずらしく
今週火曜日くらいから
あまりお腹空かない…
甘い物 食べたいと思わない


喉も痛い…
咳も


12日ペインにて
先生に相談するも


インフルエンザだったとしても
日が経ちすぎてて
時すでに遅しーーーポーン

なので検査は無し


抗生剤で対処


毎日体調悪いしね…
鎮痛剤 飲んでるし
インフルエンザって
かかった事ないし


気づかんかった…

その夜 熱計ってみると


{F01E5EA2-65B2-4167-BEE9-92C4948FC3CC:01}


あーーっ
インフルエンザやったんや滝汗



{91B34C56-29C5-4D8C-B594-8185E4D299A4:01}

どおりで
果物 食べたくなるハズや…


インスタグラムで
メロゴールドオレンジ


美味しいって紹介されてて
なかなか見つからんかってんけど

やっと見つけた

グレープフルーツの苦味を取った感じ~

まるでジュースのような水分…
めっちゃ美味しい

あと
スィーティーオレンジも好き


奈良産のいちご
この時期は毎日のように買ってくるねん


それにしても
インフルエンザと
周期的に来る倦怠感


あんまり
しんどさは変わらん


熱 出切ったほうが
身体は楽なくらいかも


昨日くらいから
やっと回復傾向


周期的な倦怠感の方
頓服のお薬
多少は効くけど

完治の方法って無いんかなー?
























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。