テーマ:


こんにちは!愛と美のセラピストkokomiのブログへようこそ!

6月22日は夏至ですね。皆さんご存知の通り昼の長さが一年で一番~長い日です。

太陽エネルギー たくさんの陽のエネルギーが降り注ぐ今だから、意識をシフトするのにふさわしい時なんです。

今…地球は大きな転換期を迎えています。(アセンションの過程)に。
世の中がどんどん変わって行く事は現在の政治、経済、気候、天災などを見れば明らかです。

私達も肉体を持ちながらアセンションの過程に次元上昇しています。
なので、肉体を軽やかに上昇させるために、いろいろな
思いになったり、出来事が起こったりと、地球と同じような事が起こったりしているのですね。

地球は5次元にシフトアップしていく。事はみなさんご存知だと思いますが。

私達も肉体も持ちながらシフトアップ(アセンション)していく過程で得られる事が沢山あるんです。。

思いや願いの具現化や、考え方や思考の変化、さらには
細胞まで若返る(ここ、大切です。私はですが(笑))

アセンションしきると人間のDNAまで変化すると言われています。(この説明は講座でお伝えしています)

みんなで手を取り合い、よりシフトアップされて豊かな毎日を過ごすために大切なこととは…



なぜ今…こうした事が起こっているのかを開かれた高い次元の視点で見ることです。

古くなった考えや思考、起こっている事をやり過ごし、
目を覚まさなければ何度もトラブルをくり返す事になってしまいます。
目覚めるために起きる出来事があるんです。

自分の感情のハート(心)のベールを取り除いて
素直な自分自身でいること
自分に偽りのない姿でいる事が一番最初に大切なシフトアップする過程です。

真の自分自身と繋がることで(高次の自己)に繋がる事で、愛に目覚めていきます。
自分自身にも全てにおいてもなんです。
だから、あまり何があっても動じなく、安心、安全の気持ちでいる事ができ、
真からの望みも明確になります。

そうして、愛に目覚めたハートからはまた…愛に目覚めた人や物事、メッセージ、情報、人間関係が引き寄せられて来るのです。
もちろん…願いや夢もどんどん叶っていくという事に不安もなくなるのです。

どんな素敵な事がこれから起こるんだろとさえワクワクな気持ちでさえいられるのですね🎵

ここまで来られたなら…あとは正直なハートの声を全開にしながら、導かれるままに実践していくことが大切なのだと思っています。。

太陽のエネルギーがもっとも活発になる時
陰、陽
闇と光
男性性と女性性の統合

手放し、解放、統合も太陽のエネルギーで後押しをしてくれています。。

太陽神である天照大御神さまに感謝をして…
愛に満ちあふれた夏至の時をおすごし
くださいね🎵



隣人愛の働きとは…私達の中にある愛があふれ出ることに
他なりません

より深く神様に結ばれている人ほど…いっそう深く隣人を愛するものです。
(マザーテレサ)の言葉より

今日も最後まで拝見して下さり、ありがとうございます。

愛と光と感謝を込めて… 愛と美のセラピストkokomi






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。