犬と私と漢方と

大好きなわんこのこと、勉強している漢方薬のこと、犬猫シェルターでのお世話ボランティアのことなどなど。


テーマ:
狂犬病ワクチンを注射してもらいに病院に行ってきました。

車も病院も苦手なここまるさん。

余裕の笑顔に見えますが、緊張してハーハー言ってます汗

10才オーバーのここまるさんなので、注射のついでに人間ドックならぬDOGドックを受けることにしました。血液検査は異常なし合格次回、検尿してもらいます。

無事に採尿できるかな‥。びびりのここまるのおしっこを採るのは至難の技なんですあせるさりげなく、さりげなく‥

新しくわんこ、ねこさんを家族に迎えようとお考えの方、是非一度ご覧下さいm(__)m

NPO法人 犬猫愛護会 わんぱーく

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お手手をクロスするポーズ、パインがよくしてました。

ここまるのお手手クロスは初めて見たような気がします。

何があっても吠えず冷静なここまるを見てパインも吠えなくなり、キュンキュン鳴いて甘えるパインを見て、ここまるもキュンキュン鳴いて甘えるようになりました。わんこはわんこを見て学ぶのですね。

お手手クロスポーズもパインから教えてもらったのかな‥照れ

パインがいなくなって2週間。
ここまるは寂しいのかな‥
ポーカーフェイス過ぎて全然分かりません汗

新しくわんこ、ねこさんを家族に迎えようとお考えの方、是非一度ご覧下さいm(__)m

NPO法人 犬猫愛護会 わんぱーく

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
トライアルに入っていたパインですが、この度正式譲渡になりましたクラッカー


二人並んだ姿や、


とびっきりの笑顔を見られなくなるのは寂しいですが、優しい里親さまと巡り会えたパインは幸せな余生を送ることが出来ると確信しています照れ

高齢で持病もあるパインのことを受け入れてくださった里親さまには本当に感謝しています。

パイン里親さまにしっぽブンブンで甘えたり、お外が見えるリビングでまったり過ごしたりしているそうですニコニコ

パイン、今までありがとうビックリマーク
幸せにね~音譜

新しくわんこ、ねこさんを家族に迎えようとお考えの方、ぜひ一度ご覧下さいm(__)m

NPO法人 犬猫愛護会 わんぱーく

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。