麻炭を使いはじめて3年付けまつげ

 

朝アイメイクに麻炭でアイラインを引く時

水道の水を使うのが嫌で

浄水ポットの水をいちいちくんで使ってた。

が、筆にとる水なんで一滴とかで凄く効率が悪い。

 

で、たまたまビビアンと言う

浄水ポットの会社が出してる

生体活性水『エリジアム』って言う

ちっちゃいのが手元にあり

なんか目にいいらしいって話してたな

と、思いつきでアイライン引くのに使ってみたら、ちょうどいい感じで1.2滴出てくる。

 

で、アイラインを引く時目が

すーっとして気持ちいいし、

なぜか白目が綺麗になって

黒目が大きくなり目

目が少女漫画の様にが増え

うるうるキラキラに乙女のトキメキ

まぶたも心なしか上がり

目力もアップ

視界も明るく何故か頭もスッキリする脳みそ

 

あまりの速攻な劇的変化に1人大ウケ(笑)

その後何人かの友達に試してもらっても

みんなウルキラキラキラ

少女漫画ばりの目になり、

これは凄いよと大盛り上がりおすましペガサス

 

そこで、自宅サロンでやってたクレイメイク講座でも紹介する様に。

 

ひっそりと知る人ぞ知るな感じで伝えていたのが、去年のちょうど今頃発見される事にびっくり

麻炭にさらにパワフルな天然素材を加えパワーアップした「女神のアイライン」が誕生💖

 

 

{BAE9FDE8-C74C-4A48-8CED-F81F01731372}

 

使い始めた人からは、免許の書き換えで視力が上がり眼鏡がいらなくなったとかポーン

夜つけて寝ると目やにが出てかなり排毒出来るとか滝汗

元気になったとかウインク色々。

 

私はもう3年使ってて、麻炭との相乗効果がなんでこんなに凄いのか。

とか、生体活性水「エリジアム」がどうして目や頭に良いのかなど、色々新たに分かってきた事が沢山。

 

 

{A77C671F-D33D-41B8-9BE6-3245CF3CF214}

 

 

 

 

 

 

サロンメニューの一つ

今も学び続けてる

「クラニオセイクラルセラピー(頭蓋骨療法)」で

頭骸骨と仙骨までの脊柱に流れる髄液を意識する様になり、

どうも生体活性水「エリジアム」は脳脊髄液に働きかけているのでは?と、体感的に感じています。

そして、発酵食やクレイを通して皮膚と腸内の常在菌の大切さを知り、さらに目の菌と皮膚の菌とが大きく関係している事など⁉️

色んな気づきと発見がラブラブ

 

「エリジアム」自体も目を洗うとか、アイライン以外にも、色んな使い方や裏技があります。

 

元々、農地の生産性を上げる為土壌菌を活性化するために研究開発され、時を経て人の体も活性化させる「エリジアム」として世に出てきたそれは

3年寝かしてテラヘルツ派を濃縮しミネラルを添加し、安定させた商品は他にないものゆめみる宝石

 

うん十万の産業用技術を

15ml 7,500  と

個人で使えるレベルにした企業努力は

あっぱれですふんわりウイング

 

そんなこんなで、誕生から1年の「女神のアイラインα」と

生体活性水「エリジアム」の

もっと踏み込んだ話&

映像でアイラインの引き方が分かるよう

ネットでオンラインLIVE講座を

開催します爆笑

 

麻炭でアイラインってなんじゃそれ?

生体活性水「エリジアム」ってそもそも何?

どう使えば良いの?

な方から

使い方がイマイチよく分かってない方など

 

詳しくお話ししますウインク

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

ゆめみる宝石女神のアイラインαゆめみる宝石

 

20164月淡路島で産まれた「女神のアイライン」

 

新たに分かった生体活性水エリジアムとの相乗効果の秘密とエリジアムの役立つ使い方をオンライン会議システムを使って発信❣️

 

日本はもちろん世界中どこにいても参加できちゃうって凄いですね(><๑)

 

女神のアイラインの誕生秘話を始め、今なぜ必要か、また使い方をライブでご紹介!  メイクはもちろん生体活性水素エリジアムを使ったエネルギー的護身術、脳内活性、体内外の常在菌との関係、はたまた先祖供養まで

てんこ盛りでお伝えします。

 

 

スマホオンラインミーティングについて

 

当日は、Zoomというビデオ会議室を使用します。

 

Zoomの使い方については、以下の記事を参考にしてください。

 

(1)パソコンからアクセスする場合

http://study-meeting.org/wp/?p=221

 

(2)iPad or iPhone、その他、スマホの方

http://study-meeting.org/wp/?p=227

 

PCからだと、ルームURLをクリックするとインストーラーが自動的に

ダウンロードされ、それをクリックすると自動的に繋がります。

 

何も始まらないときは、「downloard & run zoom」を

クリックしてください。

 

iPhoneiPadからの場合は、Meeting IDの入力を求められますので、

 指定のID

を入力してください。