引越しました。

テーマ:

なぜか、

ブログ引っ越しました。


↓以後、こちらです。

http://www4.atword.jp/yukarick/








AD

昨日のこと

テーマ:

昨日、ひょんなことから、

ある現場におさそいいただいた。

普段の自分ではあんまり今までご縁のなかった現場で、

めちゃめちゃ恐縮するやら

うれしいやら、

悪いやら、で

正直、今でもよくまとめられない。


というか、あえて避けていたところだった。

というか、興味はめちゃめちゃあるし、

ぶっちゃければやりたいことだったから、

もう、すごいすべてがくやしかった。

そこに居る人たちはみんな熱くて

男子で

やっぱり何かを真剣にやられてるひとは

もうその考えてることとか、

パワーとか

雰囲気とか

熱くて

くやしかった。

自分、なにやってんだろ、と。


なんていうか、

誘っていただいたことはもちろんうれしかったのだけれど、

それ以上に自分に

くやしかった。

なんか、

ほんとうに自分がやりたいことやってないな、て思った。

ここ1年くらい、「今の自分はこれがやりたいはず」と思ってやってきたことがある。

けど、

なんか違う、なんか違う、

なんか現実味ない

て実は思ってたのだけど、

気づかないふりしてここまできてた。

そして、そんな思いをしてる自分に

方向転換することが

めんどくさくて

こわくて

気づかないようにしてた、

てことに気づいた。


だからなんか毎日がリアルじゃなかったんだ、と。

なんか毎日くやしいし、

不安だし。

言ってることあやふやなんだと。


やりたいことを考えたら、

というか、

ほんとはずっと頭と心にあったことを

やってみようと思う。真剣に。

考えたら、

以前に好きだった人が

「やってみればいいのに」

て言ってくれてたことだった。

自分の好きな人が

言ってくれてた大切な言葉をわたし、

ちゃんと聞いてなかった。

ちゃんと見てくれていたのに。


やばい、泣きそうだ。

くそー、くやしくて泣きそうだ。

前向きな気持ちと

くやしい気持ちと

せつない気持ちで

頭が

バキバキいってる。



こんな気持ちに

させてくれた

勝手に私が大好きなお兄さんたち、

ありがとうございます。

申し訳ないでした。

勝手にお邪魔して、

勝手に酒のんでただけだけど、

嫉妬と

好きとで

頭覚醒されました。


正直、めっちゃくやしいです。




AD