というわけで不定期に、
しかしなんかいいペースでアップされていくおかもしビデオフェスティバル動画。

今回はシンガロンパレードの悠you自適の未公開映像である。
もるつオーケストラの鈴木氏もいたりして現場はなんともたのしかった。
というかカメラ回ってないところでもサービス精神が旺盛で、
回せば回すほど面白い素材が増えていく。
this is henな人達。

2016.2.10はビデオフェスティバルと銘打たれているけどこのメンツはもうライブも最高じゃないか。
エンターテイメントとは何かを体感出来る。
名前ばかりで先細りの逆パンタロンなバンドもイベントなんかどうでもいい。
こういうのは初期衝動がすべてだ。

ともかく期待しとけよ。


AD


というわけで告知動画だね。
2016年2月10日に開催されるおかもしビデオフェスティバルの出演者の紹介が主だけれど今後は色々のせてくよ。
オフショットとか企画動画とかなんやかんやね。
とにもかくにも気にしてね。
願わくば来てね。
AD