今日は撮影だった。

テーマ:
{322CE4B5-634D-48F5-A9B0-C9571F3BD819:01}

{EC8343D0-7ADA-4144-8C7D-CD794AA1A86C:01}

{E4B0C39A-9CB7-47D1-88E0-4648644F44A5:01}

{5BBC7909-0265-412B-B5E2-6DBE91EE6EC7:01}

{FDE9FEAB-CE53-4826-8149-5B7F779B5CE7:01}

{2239B797-A893-44C4-A0A8-905D888B4D5C:01}

{3C284980-3607-41FA-9A37-7150EBECEB48:01}

{EE2E0F4A-69E4-4C8A-82EB-FD7050732BB1:01}

{1831AE7F-7875-4E1B-9988-153B41C298CD:01}

本日は2016.2.10に行われるおかもしビデオフェスティバルのための撮影に行ってきたのです。
今回はもるつオーケストラ。
中々ナイスなロケ地だった。
内容に関してはもちろんまだなんとも言えないのだけどホントに楽しい現場で、
愛すべきストイックな変態達による宴でございました。

というかこの人達のドキュメンタリー番組とかあったら是非見たい。
間違いなく面白い。
録画する。
尺が長ければ長いほど面白くなりそう。

また途中経過なんかも書いていきたいという気持ちはある。
自らを奮い立たせたくあります。
というかこのイベント名どうにかならんのか。
企画発案者はイカれている。
というかフライヤーの第一案がとんでもなさすぎて却下した。

人を自己顕示欲の擬人化を目指すナニカだと思っているのだろうか。

まあいい。
ともかく2016.2.10は空けておきなさい。
そして天王寺に集まりなさい。
必ずな。


【大切なお知らせ】
来る2016.2.10天王寺fireloopにておかもしビデオフェスティバルなるイベント敢行。
ララヨウナ、もるつオーケストラ、シンガロンパレード、ウパルパ、GRIKO。
この日全バンド初PV上映。そして来場者にはPVとオフショットを収録したDVDと当日の模様が見返せるYouTube限定公開URLをプレゼント。
絶対必見です!
イベントツイッターアカウントをフォロー➡@ovideofestival
AD
{14028206-9A92-4C56-8A42-C23A2FB11374:01}

{C273C6C3-2D9D-46CF-9E08-5E0E4BABE61D:01}

{79ACFD81-EDEF-4E09-A857-34F5986AD85B:01}

{AA07E295-F23E-449E-B310-8F181BCFFA2C:01}

今日は映画撮影だったのだよ。
なんというか新しい機材を試したいという気持ちと、
使い慣れなくてバナナが取れないモンキー状態にもなりかけ状態にもなる状態に。

ああ、随分と朝早くから始まってクライマックスシリーズが始まるまでに終わったもののこの疲労感はなんなのか。
充実感と闘わせてみればどうか。
勝った。どっちかが。

今年中には出来上がればいいなと思っている。
思ってはいるのだ。
希望とはいつでもぶら下がった人参よりもあやふやで僕らを引きつけるには意外と心もとない。

いやあの、言い訳はしないでおきたくあるので必ず完成させる。
させるからな。


AD

PV撮影が行われた日。

テーマ:

タイムカプセルには何を埋めた?

の撮影。


DVDを作っておりますのや。

8月10日のライブに来ていただいたお客さんには

先行しておまけDVDをプレゼントするです。

メイキングとかPVハイライトとかその他収録しておりますです。


よ。


で、その模様。


よっしーとカメラマンの高木くん。

手前はプリン。
コココロでした。


高木くん。
コココロでした。

そしてベースよっしー。
コココロでした。

かわゆいかっこのドラマーひろT。
コココロでした。

休むおかもし。
コココロでした。

で、アー写も撮りました。
コココロでした。


こんなんもあったです。
コココロでした。

カメラマンの森。
コココロでした。

笑顔のひろT。
コココロでした。

笑顔のよっしー。
コココロでした。

天を仰ぐ森。
コココロでした。

撮影中のプリンさん。
コココロでした。

コココロでした。

コココロでした。

撮影中のおかもしさん。
コココロでした。

コココロでした。


でひるめし。

煮込みはんばーぐ。

コココロでした。


こーんくりーむすーぷ。

コココロでした。


ぱくぱく。

コココロでした。


乞うご期待。



AD