【PV】Best Picture/加藤しょこら

テーマ:



この度公開になったのは加藤しょこらさんのPVである。
バックバンドはガナリア、サイレントニクスのみなさん。
演奏シーンメインの撮影だったけれど、
取れる範囲と角度が限られてたりして意外とガツガツ動くのが難しかったです。
最初はドリーで何本か撮ってたけども前述の通り角度の制限があったのでほとんど手持ち。
ここのところレンズは8mm-16mmと30mm2本であまり困ることがないのでかっちりした撮影でない限り三脚の必要性がない。
でもないと困る。精神的なやつ。

世間ではGH5だなんだと騒がしい様子ではあるが、
もう滅多なことがない限りEOSでいい。
GH5を導入するならノイマンU87を買うよ。

まあそんなことはさておきたくさんみるがいい。
隣の住人の肩パットがすごいことになっていたことけどみるがいい。
どっちもみるがいいね。
AD