【PV】あふれだす/はるどり

テーマ:



はるどり氏の新曲のMVが公開になってあと発売もされたね。
活動を再開するにあたってすごくふさわしいキラキラした曲だ。

この日はとても寒かった。
まあ今も寒いんですけども。
取り敢えずロケーション的に落ち葉が沢山あるところを探してなんだかいいところをみつけたのだよ。

歌詞を何度も読み込んで僕なりの解釈を込めたつもりなのですがスパイスになっていれば良いなと思います。

過去しかない我々であるからして未来というドタキャン常習犯と向き合うのは本当に大変である。
だから自己中心的に生きればよいのだ。
未来ごとき振り回してやればよいのだ。
いけしゃあしゃあと自分で在り続けるのは意外といいものである。
ガンバルンバである。

ともかく聴くのだ。感じるのだ。
あとできれば買うのだ。
ベイビー。

AD