【PV】laundry/未遂ドロップス

テーマ:



こんばんは。
6月になりましたね。
だからなんだと言えば別に何でもないのですが未遂ドロップスのPVが公開になりましたよ。
laundryという曲ダス。

撮影は本当にスムーズにササっと終わった。
機材的にはもうEOS80Dとレンズくらいで、
他は事前に用意した小物が少しあるくらいだった。
天井がもう少し高かったらクレーンで極端な真上からのアングルなんかも撮りたかったのだけども。
撮りたい色とかアングルとかが事前に自分の中に明確にあって、
そう意味では偶発的な映像を収めたりは少なかったのかもだけどとてもシンプルでよい撮影が出来たのではなかろうか。

僕ときたらこのバンドがすごい好きなので撮影編集にはそういう成分が組み込まれていると思っていただいて結構です。

何というか人に何かを伝える事が苦手な僕ですが、
吐露する場や表現する場があることにかろうじて救われている。
もしなければ未遂ドロップスを聴くのがいい。
あっても聴けばいい。
僕は感情的な歌が好きだ。
限られた条件下だけであろうと感情的な人が好きだ。
僕はほとんどの人が嫌いだが彼女らが好きだ。
これは自分にとって大事な一事なのである。

刃物ではない、鈍器でぶん殴るみたいな揺らし方。
最高ではないか。
AD