ここのところたくさん曲が溜まっているのでどんどん形にして惜しみなく放出していきたいのである。
ちなみにこの曲は今年の誕生日のライブでその場で作ったやつで、
歌詞もアレンジもとてもシンプルな感じにしたかった。
で、した。

あいのうたって馬鹿みたいにあるけどずっと作ってるとなんだかわからなくなるよね。
あの人のことだとしてもあの時と違うんだから別の曲になるよね。

ともかく聴いてよね。
また聴いてよね。
AD

【PV】あふれだす/はるどり

テーマ:



はるどり氏の新曲のMVが公開になってあと発売もされたね。
活動を再開するにあたってすごくふさわしいキラキラした曲だ。

この日はとても寒かった。
まあ今も寒いんですけども。
取り敢えずロケーション的に落ち葉が沢山あるところを探してなんだかいいところをみつけたのだよ。

歌詞を何度も読み込んで僕なりの解釈を込めたつもりなのですがスパイスになっていれば良いなと思います。

過去しかない我々であるからして未来というドタキャン常習犯と向き合うのは本当に大変である。
だから自己中心的に生きればよいのだ。
未来ごとき振り回してやればよいのだ。
いけしゃあしゃあと自分で在り続けるのは意外といいものである。
ガンバルンバである。

ともかく聴くのだ。感じるのだ。
あとできれば買うのだ。
ベイビー。

AD




久々に新曲です。
健やかな警笛
という曲です。
あ、
ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬというバンドです。

この日はまあそれはそれは寒かった。
クレーンも長さが微妙に足りなくて困ったりもした。
あと灰色の六角レンチをアスファルトに落として探すのに往生した。

ともかく聴いてね。
近いうち同じく新曲あげていくさかいにな。
よろしくな。
AD