はっきし言ってアレだ、
自分のPVが一番後手に回るというか客観視が難しいので結局はそういうアレになるよね。
ところでこないだのおかもしビデオフェスティバルにて新しいCD、
「金魚はプーリ猫はマリ」
というそのやつが出た。
近いうちそれのレビューを書こうと思う。
望む望まざるに関わらず。

だ。

花澤香菜さんは天使だ。

にゃーとという曲のPV。
まあ猫だよね。
猫。

結構前からあった曲。
いい曲ではない。
いい曲などない。
名曲なのだ。
AD


あのう、
次はシンガロンパレードです。
なんというか、カメラは三脚固定で僕はなんとなく見守るだけ。
あと内容を見てもらえればわかるのだけど大福が3つしかなくて3回しかとれないという今時ないくらいファミコンライクな状況だった。
やはりゼロ機なんてものは嫌いだ。
画面上に自機が2つあったら2回死んだら終わり。
わかるかね。
常森監視官よ。

まあまあ見なさい。
絵は全部ミッチーさんが描いてるよ。

評価
あたたたた
AD


へい、きさま。
なんどもすまんな。
つぎはララヨウナ。だ。
誰もがうらやむ豪邸という名の住居にて撮影したこれは、
映像内容とは裏腹に格差と不平等を痛烈に感じざるを得ない1日となった。
あとお米が美味しかった。
お米おいしい。
もう雰囲気に呑まれて壺も買いそう。
買った。
いや買ってない。

とりあえずモノクロを使わずカラーパスで色残しのアレでやりました。
以上。

素敵。
AD