【PV】Independent/MOVEMENT

テーマ:


ついに公開になったぜ。
音楽はすごいな、
といろいろな意味で思う。
思うよ。

movementには色んなリズムの楽曲が有るけど、
攻撃性というか日本刀みたいな鋭さをどの曲もが孕んでいる。
今回の曲のようにゆったりとしたテンポ間の中にさえそういう何とも言えない張りつめた緊張感が見え隠れしているのだ。

まぁ百聞は一見に如かずというではないか。
聴きなさいな。
そしてノリなさいな。
AD

ここ最近の事

テーマ:
 ようやく〆切クランク地獄道も抜け出しかけていて、
心はなんだかフワフワしているのである。
しかしながらこの集中力を切らさぬよう自らにドンドン何かを課していくという様相。
とても素敵な新曲が出来ていたのでようやく着手しはじめたらどうしてもフレットレスベースの音が欲しくなって誰かにお願いしようと思ったのだけど、
今後も使うかもしれないしなんかかっこいいので手に入れた。
{062D6E66-E172-42FC-8E28-03B30055CAD4:01}

とりあえずインテリアとして優秀だ。
そんで映画の編集も本格的に始めている。
15分くらいの短いものにしたくて脚本を書いたけど、
撮影素材がNGシーンも残して取り込んだので5時間分くらいある。
選別するだけでもえらい作業だ。
{F5181A65-0ED9-437F-BAC8-1321040755C9:01}

{8416BC39-C425-40A1-A7F2-95DC66DE0244:01}

だいちゃんが出演しているので丁重に編集作業を進めさせていただきたいと思います。
撮影自体はほぼ終わっているけど音とか声とかまだ途中なのでそんなのもさっさとやってしまいたい次第である。
まあまあそんなこんなでたのしろな毎日である。
ご飯も美味しくいただいているのである。
AD

【PV】focus/nano an aperture

テーマ:


公式より↓↓↓
YouTubeにて配信限定8thシングルのリードトラック「focus」のMVが配信されました!
「optical trance」と共にiTunes始め、各音楽サイトにて11/30配信開始!

とのことでとてももぎたてである。
そのもぎたて具合はすごくすごいのである。
確かなオリジナリティに満ちたサウンドがとてもよい。
僕は特にデジタルサウンドとロックサウンドの融合が好きなのでご馳走だなーと思います。

どの曲にも共通して言えるのだけど、
シンセのソリッドなリフが今回もいいよね。
御飯を幾度となくお代わりしたくなる感じだよね。

まあ語り過ぎてもなんなので聴くといいと思います。
いや聴くべきだ。
べき、という言葉はこのためにあったのだ。
AD