公開されたね。ザ・スケアクロウズの新PV。
今までとは毛色の違う楽曲で、
みんな踊るといいと思います。
激しい踊りではなくこう、
じわりじわりとした踊り。

こういう曲の方がライブではどうなるんだろうみたいなワクワク感が個人的にはある。

以前撮影した
コロナという曲
http://youtu.be/O2j5D2lJOEM

こういう曲と同じセットリストで聴けたりなんかするといいよね。

とりあえずオークションでの落札のし損ねが本当に引きずりまくりでもう眠れないほどでどうしようもない日々ではあるが頑張りたいと思う。
また出会える時がくるといいのだけど。
こなけりゃこないでどうしようもないのだけど。
AD

【PV】一人暮らし/COLOR QUARTET

テーマ:


カラーカルテットのPVが公開になったよ。
ほぼ全編早回しなので一回失敗したらもう一回が大変だ。
ということでリハーサルは入念に。
おかけで無事一回で撮り終えた。
定速で見たら彼の頑張りが伝わるのだがいかんせんそうもいかないのが早回し。

取り敢えず曲がいいよね。
シンプルなソレがとにかく重要な事だしそういうのが何曲もあるというのは特別なことだと思う。

一人暮らしって言えば昔お金がない時期にスティックシュガーを食べてたっけな。
あとパンの耳。
パンの耳が持つポテンシャルは計り知れない。
このバンドと同じじゃないか。

だから聴けよな。
それじゃあな。
AD


【みっちーまたやらかした!?】
シンガロンパレード3rdミニアルバム「煩n´t you 悩?」より、「悠 you 自適」のミュージックビデオを公開!

というわけでシンガロンパレードのPVがまたまた公開となった次第でございます。

炎天下すぎるほど炎天下の中で撮影して思ったのは、
それでも前回の「すまない」の撮影よりは耐えれるな、
ということだった。
これは海効果なのか湿度の魔力なのかわからないのだけどともかくそんなだった。
まあ音楽よければすべてよしなのにそれに加えて皆テキパキしていていい。素晴らしい。素敵だ。

あと変態格付けは前回ジョン氏がトップだったのに今回の撮影でリズム隊の二人が優勝争いがっぷり四つな感じに変わりました。
まあ全員変態ではあるのだけどレベルの問題。
3人ともネオエクスデスなんかはすでに倒していてオメガを何ターンで倒すのか、
みたいなところにいるとは思う。
それに比べれば僕なんかはゴブリンと苦戦しているくらいのものといえよう。

あ、そんなことはまあいいとして。
ワンマンにリリースに大忙しの彼等から目を切るバカはどこのどいつだろう。
マザーテレサも舌打ちするで。

聴きなさい。
そして聴きなさい。
幸福のゴールドエクスペリエンス・レクイエムを感じれるでしょうよ。

AD