【PV】4月/3markets[ ]

テーマ:


4月。
というこの曲は3markets[ ]のもの。
もう多く語る必要もないでしょう。
聴けばわかるという言葉がとても似合う。
だって本当にわかるもの。
まあこのPVはというとメンバーだけしか出演していない。
可愛い女の子要素が皆無。
すまん。
なんだがっかりみたいに思った貴様は高圧電流無しのジュラシックパーク行き。

この撮影はとある廃校で行われたのですが広々とした体育館では是非限定ジャンケンを行いたかった。
あとベースを弾く幽霊がずっと映っていた。
眼鏡をかけていて会話も出来るいい幽霊だった。

ところで僕はと言いますと季節にいまひとつ敏感ではなく、
学校生活というのはその其れを感じるには最適な場だったように思う。

聴きなさい。
そして聴きなさい。

2015年6月17日発売 1th miniALBUM「眠りたいもう眠りたい」
NCNL-0001 ¥1,500(税抜)
http://3markets.com/nemuritai/

「唄われているのは誰も唄わなかった、ただの現実」

全部よくある話。よく思うこと。
よく思うのにどうしたらいいかわからないことばかりを詰め込んだ
全七曲のアルバム。

<収録内容>
[CD収録内容]
1.猫の缶詰め
2.インターホン恐怖症
3.4月
4.左に右折
5.人間インザボックス
6.スイミング
7.チャゲアスを聴きながら

先着特典
■TOWERRECORDS特典:4曲入りアコースティック音源
1.メトロノーム
2.いらない
3.椅子取りゲーム
4.売れないバンドマン

■VILLAGE VANGUARD特典:DVD(PV3曲+オフショット映像)
1.猫の缶詰め
2.4月
3.左に右折
+オフショット映像
+バンド友達からのビデオレター

【全国ツアー】
眠りたいもう眠りたい発売記念「ネコ眠るツアー」

6/20(土)稲毛K'sDREAM
w / おい、そこの道あけろ / ユーノ / 他

6/21(日)名古屋 栄club ROCK'N'ROLL
w / THEラブ人間 / the unknown forecast

6/26(金)新宿marble(ワンマンライブ)
w /(O.A)日向文

7/3(金)仙台FLYING SON
7/11(日)東京BOOTLEG
8/1(土)大阪 十三FANFANGO


●6/26のワンマンライブは発売を記念して先着特典としてステッカープレゼントをご用意致します。

【LINK】
3markets[ ] OFFICIAL SITE
http://3markets.com/
AD

【PV】ザクロザクロ

テーマ:


ザクロザクロという曲なんだな。
おむすびが好きなんだな的な。
歌詞らしい歌詞はあんまりないからやるのがとても楽だよ。

僕は久々にギターを買おうと思います。
人生三度目のジャズマスター。
売ったり買ったり忙しいけどもう売ることはない。
何故なら売る理由が特別ないからだ。
昔はあった。
あったよね。

ザクロなんて新鮮でもなんか名前のせいでちょっとグロテスクではあるけども、
僕らはグロテスクを薄めすぎて慣れすぎて、
まあ天国行きなんてハーバード大を首席で卒業するより無理だと思います。

焼酎が芋だろうが麦だろうが関係ないのは僕がお酒を飲めないからだろうけど、
たまには飲みたい時もあるのです。
たまたま今日がそれなのです。

メアリグンドというCDにこの曲が入っているのです。
AD

サテライトやきとり市長

テーマ:
人は生きていれば色々なことがあるものだ。
僕だってそう。
このままだと愛想笑いのデスマスクが出来上がってしまうようなバカみたいな日常に、
見えない方の心を揺さぶる事件があった。

恋とかそういう浮ついたものでは決してない。
僕にとってそんなものにそこまでの価値はない。
大抵の人間は歪なおろし金の上を前後する様に、
その幻想をすり減らしやがて心拍数は平均値に還るだけだ。

僕はまだ人生の途中であり、
重力に身を委ねている。
だから正解か間違いかを知る由もなくなんとなくこの先も続くのだろうと考えている。
此の期に及んでなんとも考えなしな考えだ。

完結というものは存在するのだろうか。
答えが固定されるだけなのではないか。
1秒ずれたら全く違う答えになっていたのではないか。
分かりようもないしいつかその時が来ても伝えようもない。

こんな出来事を歌に出来る人達はすごいと思う。
僕には出来ない。

よくわからない駄文となってしまったけど、
いつもどおりと言えばそうか。
じゃあいいか。
AD