【PV】旅立ちの歌/後藤大

テーマ:


http://youtu.be/YDsxZI1YW-A

後藤大/旅立ちの歌
9/26にロックタウンでワンマンとCDリリースを控えて大忙しぽい。
ストイックというか本人がどのくらい自覚しているかはわからないけど真面目で真っ直ぐな人だと感じた。

撮影日は雨が降ったり降らなかったりで難航したりしなかったりだったけど雨なら雨で雨を使って雨りましたので、
天邪鬼なアホ天気もプラスに働いたと言えましょう。

とりあえずライブでもご一緒させていただいたこともあってその場の空気を巻き込む力のある人だ。
発売される音源もとてもよい。
音楽てのはその日の聴き手のちょっとした気分でガラッと印象を変えるのでつまり毎日聴けよな。
ということだよ。
歌詞もストレートで真っ直ぐだ。
ストレートで真っ直ぐを武器に投げられる投手が1番グッとくる。
野球はそんなに知らんけどそうやないの奥さん。

んでわね。
AD
http://s.ameblo.jp/uparupatv/

こちらにてほぼ毎日更新の動画ブログ
ウパルパのてれびが始まったのである。
スタミナのなさは減量失敗のボクサーにも劣る我々だから期待しないであったかく見守って欲しいわけです。

でも見てね。

うん。
AD


http://youtu.be/uSL5GgO9TXc

チョココロニー/ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ

久々の新曲です。
9月1日。
夏休みの宿題へのある種の覚悟。
色んな種類の覚悟が垣間見える1日となろう。
学校とは青春のピークである。
青春とは放課後の閑散とした廊下にまつわるばかりである。

薄味の恋すら存分に泳ぎきれずのカナヅチどもに捧ぐアップなナンバー聴けよ畜生。

聴かなきゃだぜ畜生。

AD