プランランドのプラン

テーマ:
ファイアーループライブ、
おもろかった。
体力の消費量が凄かった。
新しく導入したLINE6のM13がまだ使いこなせない。

慣れたら大分良さそう。
歪は今ひとつかな。
ファズみたいな潰れたのはまあまあ使えそうだ。

取り敢えず足下のどの位置に置くかというのが難しい。
コンパクト感覚で踏めるまでは頑張る。

あとHum Breadersと久々に会えて嬉しかった。
すごくかっこよくなってた。
また一緒にやりたいなー。

とりあえずアイスを食べる。
食べ尽くすまで食べる。
AD

コソアディック言葉

テーマ:
photo:01


インドにいきたい。
それか日本を印度にして欲しい。
辛さにこだわります。

カバティはまだ競技として成立しているのだろうか。
人口的に。
カーリングと大差ないと思ってたけど大分差が付いた気がするな。

最強伝説黒沢の2巻が発売された。
めでたい。

おもしろすぎてアゴが伸びそう。
カイジがここのところ停滞気味なので嬉しい。
カズヤ編が確変を起こすことに期待する。
福本先生は神です。
AD

風呂揚がり

テーマ:
photo:01


人生のアドバイスは殆ど役に立たない。
そんなことが往々にしてあったからだ。
いや違うか。
アドバイスってなんだ。
無責任なもんだ。
本当にね。

パラパラ漫画の4分の1が終わる頃くるいのドキドキ感が、
車窓の向こうから手を振っている。
壮大なプーケット旅行と旅行会社の参拝数珠繋ぎ。
寒波にやられた僧と伊万里焼きの名手は、
バトル展開にするかミステリー展開にするかで口論となりました。
サンバイザーサンバイザー。
サーンバイザーバイザー。
戦闘力は137。
ケムマキ煙巻きマギカとマリカー。
ファラオと遊んでビーチはサラウンドのカポネのビート。

あーまーくーだーりー
AD