句読点と工藤蓮

テーマ:
はっきり言ってたのしみらしいたのしみというものを持ち合わせていない。

photo:01



趣味というものもよくわからない。
本当に全くのポッカリとした空き時間が出来たとして、
寝るとか録画していた番組を観るとかそういうのはなんだろう。
食べることは大好きだけど特別なこだわりがあるわけでも無い。

食べるということに関して言えば不思議な気もする。
本能と直結しすぎているからなのか、
生命活動の維持に優先順位として必ずしも上位にあり続けるからなのか、
こんなに好きでも自分の中で趣味と呼べるものまでには至らない。

絵を描くことが好きだったが仕事にしようと思うことをやめた時、
描くということ自体をほとんどやめてしまったっけ。

うちの車のタイヤがバーストした。
突然ですが。
高速道路で。
その時本当にこいつは鉄の化け物なんだなと痛感した。
機械は美しくもあるが人間の力を超え過ぎていて恐い。
だからありがとうJAFさん。
どうもJAFさん。
AD

テーマ:
書けることも書けないことがある。
人間を除く動物の記憶中枢というものがどうなっているのかに興味がある。

理性を編み込んだ記憶とはまた違うのかな。
すり替わったりするのかな。
と思う。

人生がフルコーラスで満喫出来るような才能。
つまりそれは捨てていく才能でもある。

今日は疲れた。
ヘラヘラできない。
したい。
とは思うのだ。
AD

明日

テーマ:
いそがすいけどたのすみ。
あ、そういえばジョジョのゲームやっとるんやがSSRの承太郎が当たった。

なんでジョナサンのSSRがないのか腹立たしくは思うけども。

とにかく明日はたのしろそう。
それしか言えない。
言えないとしか言えない。

内容無い。

最近フリースタイルラップというものにはまっているのです。
AD